lsdoghua20210711abed




201. 2021/07/24(土) 14:10:17.17
新天使で1番微妙なラミエルですら真アマテラス最適だし凄いわ新天使

213. 2021/07/24(土) 14:12:01.85
>>201
ザドキエル
サンダルフォン
メタトロン
カマエル
ラミエル
の順かな高難易度での強さは

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


ツイッターより

ラミエルだった負け犬の皆様。
アマテラスで会いましょう。 pic.twitter.com/po3trPoHTL

真アマテラスにラミエル使えるみたいなんで行って見たいと思います

超究極アマテラスめっちゃ楽になってた
ラミエル可愛い強い!(*´˘`*)♡ pic.twitter.com/dzmhVgzDEd

カマエル→神、現環境キャラ
ラミエル→真アマテラスだけのやつ
ザドキエル→当たりキャラだけど反射増殖弾がゴミカス
サンダルフォン→禁忌30だけのやつ
メタトロン→かわいい

ラミエルって真アマテラス勝利してたら特に使えるとこ禁忌1しかないのがなぁ…
というか同期のカマエルの化け方が異常なんだよな

ラミエル引いて無事アマテラス勝ってきました
ゲージ飛ばしたのやばみ pic.twitter.com/bZlYYeCfjH

そか

よくよく考えたらラミエル真アマテラスに使えるのか!!

ラミエルやったぜ
真アマテラスの適正もいなかったし嬉しい pic.twitter.com/2NLiQmK5vt

獣神化ラミエルが超究極アマテラスに刺さるの笑う

1ステージすら攻略できなかったのに4ステージ目まで攻略できるようになったのデカいぞこれ(適正アリババαしかいなかった故の弊害)

モンストアクセルもいるし頑張れば行けそうやな、んー、持ってない人にはこういう時獣神化来ると嬉しいわぁ

ラミエル出して真アマテラスで楽したい





ラミエル艦隊で真アマテラス行くと即死で死なないのワロタ、グダっても死ぬ気しないww pic.twitter.com/qYa8j3EMes

真アマテラス初クリア〜
次は訓練所じゃなくて実践で勝つ!
てかラミエルが強すぎて笑う。
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/SGKHoDyppy

久しぶりに真アマテラスやったらラミエルがぶっ壊してた pic.twitter.com/F9CilJsxN5

ラミエルの可愛さに負けて
久しぶりにモンストプレイしてみた。

対真アマテラス pic.twitter.com/DqskSuOLpf

718〜722体目 アマテラスおけ!
ラミエルのおかげでめっちゃ簡単になってた!! pic.twitter.com/e1IBfwUG6M


他の最新記事はこちら