anime-monster-strike20180110




572. 2021/07/24(土) 01:12:25.48
モンストアニメ最初から観てるけど普通に楽しいな続編まだ?

関連コンテンツ




575. 2021/07/24(土) 01:13:00.55
>>572
レンのやつ?

580. 2021/07/24(土) 01:13:43.51
>>575
そう

581. 2021/07/24(土) 01:14:17.11
>>580
カルマのとこ好き

596. 2021/07/24(土) 01:16:37.04
>>581
オラゴンが赤龍になるのカッコよ

579. 2021/07/24(土) 01:13:33.43
>>572
マナがされたとこまでみたか?

587. 2021/07/24(土) 01:14:48.68
>>579
カナタママの強さ全然引き継いでないんだけど

585. 2021/07/24(土) 01:14:41.07
モンスト知らんでも見れるくらいアニメ楽しい

583. 2021/07/24(土) 01:14:29.93
モンストアニメやる余裕もうねーだろ

588. 2021/07/24(土) 01:15:04.40
何か映画のやつはつまらなかった

591. 2021/07/24(土) 01:15:26.19
モンストアニメまたやってくれ
でもさすがにまたルシってわけにはいかんのが難しいな
でも他に良いのおらん

595. 2021/07/24(土) 01:16:18.24
モンストの映画はなんかストーリー性薄くて何がやりたいのか全然伝わらなかった

600. 2021/07/24(土) 01:17:13.61
ルシのやつはなんか身内の内輪感凄くてボリュームに欠けた

602. 2021/07/24(土) 01:17:53.38
アニメが先に来るか
秘海の槍持ちピンクが出るか
10月はコラボも押し込んで来そうだから荒れるぞ

604. 2021/07/24(土) 01:18:04.40
モンストプレイしてるよりアニメの方が楽しいとか本末転倒ですわ




609. 2021/07/24(土) 01:19:28.06
アニメから生まれたキャラってマナと闘神だけだよな

614. 2021/07/24(土) 01:20:12.14
>>609
ミロクもだろ😡

623. 2021/07/24(土) 01:21:48.53
>>614
そうだな、セット扱いだったわ

615. 2021/07/24(土) 01:20:21.98
>>609
オルタナティブ何とかさんは?🤔

616. 2021/07/24(土) 01:20:31.03
>>609
プルプルギスも

618. 2021/07/24(土) 01:20:48.02
>>609
レビィ、スルガト、ゼフォン、マルクトから始まる超絶シリーズ

624. 2021/07/24(土) 01:21:58.73
モンスト界大戦犯のソラのカナタ

636. 2021/07/24(土) 01:24:05.49
>>624
‥‥ソラのカナタ??

654. 2021/07/24(土) 01:27:21.90
>>624
でもそんなソラノカナタにも乞食ドカタが映画館うろうろしてたんだぜ信じられるか?

664. 2021/07/24(土) 01:29:33.59
>>654
その時モンストやってなかったわ
龍馬MVのは夜中に映画館の駐車場でガチャったけど

669. 2021/07/24(土) 01:30:37.09
>>654
一作目も映画館の周りにめっちゃ人いたな🙄

633. 2021/07/24(土) 01:23:33.08
モンストアニメのルシ編以降は全部見たから映画を見てないのが少し心残りだわ

697. 2021/07/24(土) 01:38:05.54
あれアニメじゃなくて芸術大学生の練習作レベルだろ。
まともなソシャゲ会社なら普通は30分のフルアニメを作るぞ

701. 2021/07/24(土) 01:39:11.61
>>697
短いけどあんなレベル高いCGでヌルヌル動きまくるアニメそうそうねーから

704. 2021/07/24(土) 01:40:24.72
>>697
コンテがゴミだからマヌケなシーンは多いけどCGは凄かったと思う

708. 2021/07/24(土) 01:41:16.97
3DCGはなんか好きになれんのよ🤥

723. 2021/07/24(土) 01:45:25.39
まあ基礎となるストーリーが無いに等しいしレンのやつや映画、ルシファーのやつのことを考えると悲惨なことになる

621. 2021/07/24(土) 01:21:21.88
オワストアニメなんてでかい犬の尻にオラカスを突っ込んだ所しか知らない。
カンカンは基本だろ?

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら