ツイッターより





みんなの反応



バラン勝てました
ウィンドと重力まともにした編成でこんなに難しかったから多分ウィンド2体潰しももっと難しくなるわ
それにしても立ち回り方が26の獄の似たやり方やからめっちゃ疲れた pic.twitter.com/gwkFZFkZd1

超究極「バランの怒り」
クリアできました!ついでに反風2体潰しも👍
キャラ貧で大変でしたが、あらゆる手段を駆使して頑張りました🤧

引き続きコラボ楽しみますpic.twitter.com/Wy9zsuYQ9Y 9Y




@omentofu 1体潰しで臨んだようなモンですが、バランにベタンかましてきました🤣pic.twitter.com/awXzyLyzzH H


トラベル使ったけどバラン超究極に
守護獣なし×スライム2体いれてクリアできた。
あと1週間程あるし編成こんな感じでも勝てるし諦めないで(^o^;)
#モンスト
#ダイの大冒険コラボ pic.twitter.com/LHNV2xfbGf




他の最新記事はこちら