512599ce




597. 2021/07/23(金) 15:40:42.32
ぺんぺんって何でここでは持ち上げられてるの?
全然モンストしてないしキャラ評価も破格とか宇宙とかしか言わなくね?

598. 2021/07/23(金) 15:41:00.16
>>597
かわいいから

600. 2021/07/23(金) 15:41:47.14
>>597
他にまともなyoutuberがいないからな

601. 2021/07/23(金) 15:41:55.18
>>597
イケメンだからに決まってんだろ😰

604. 2021/07/23(金) 15:42:52.52
>>597
じゃお前が好きなYouTuber言ってみろよ
叩いてばかりだから居ないか🥺

607. 2021/07/23(金) 15:43:20.90
>>604

622. 2021/07/23(金) 15:47:53.72
>>604
ごむひも

609. 2021/07/23(金) 15:43:55.81
>>597
ガチで持ち上げられてるわけねえだろ
イジられてんだよ
まあ俺からすればいじられる程の魅力も感じないけどな
昔は人気あったから今の凋落ぶりを笑いたいんだろう

653. 2021/07/23(金) 16:01:48.03
>>597
かわいいから

611. 2021/07/23(金) 15:44:32.16
ぺんさんは親近感がある




613. 2021/07/23(金) 15:45:25.31
はぐメタ回してるからペンラジ流してる

619. 2021/07/23(金) 15:47:10.83
>>613
何時間も何喋ってんの?

626. 2021/07/23(金) 15:48:13.96
>>619
流してるだけでまともに聞いてないから分からん😰

616. 2021/07/23(金) 15:46:37.48
ペンさんは戸愚呂エデンの時は輝いてた
今はただのお喋りクソ野郎

620. 2021/07/23(金) 15:47:22.24
👽ぺんぺん💀

621. 2021/07/23(金) 15:47:38.50
ぺんぺんは上手くもないのに紋章ゴリ押しには頼らない生粋のソロプレイヤー
紋章貸しもんとかしてる奴は論外だわ

623. 2021/07/23(金) 15:47:58.89
宇宙がぐぐんでどんどこどん👽

634. 2021/07/23(金) 15:50:42.69
ペンラジは破格で宇宙な話ししてるから聞いた方がええぞ🥺

670. 2021/07/23(金) 16:10:03.33
ぺんぺんお墨付きのダイは引いとけ

676. 2021/07/23(金) 16:11:51.45
お前らぺんぺんすきやなぁ
俺は嫌いやわ低評価してくる

713. 2021/07/23(金) 16:27:17.25
ぺんぺんさんさウマ事件があってからモンストを下げたことは一度として無いんだよなぁ

722. 2021/07/23(金) 16:30:52.93
ペンペンは上級国民様だぞ
おまえらとは格が違う

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら