263. 2021/07/20(火) 06:01:57.86
ランク上げしてるネットの友達を監視してるんだけど、睡眠4~6時間以外は1~3分前なんだよね
本人にはツッコミいれないけど、風呂は?家事は?って思うんだよね
ながら作業だとしても絶対風呂入ってないだろって思うんだが

265. 2021/07/20(火) 06:03:50.72
>>263
お前風呂入りながらメタル狩りしないの?
それってかなりライバルに差つけられてるぞ😰

264. 2021/07/20(火) 06:03:27.45
外でないなら風呂いいっしょ

266. 2021/07/20(火) 06:03:51.77
ちなみに俺も24時間監視できるわけじゃないのでもしかしたら俺が日常生活送ってる間に
10分前とか30分前になってたのを俺が気づかなかっただけかもしれないね
でも俺がいつ見ても数分前なのよ
絶対風呂入ってないわ

267. 2021/07/20(火) 06:04:25.27
風呂中もモンストしてるんだろ




269. 2021/07/20(火) 06:05:16.86
それは分かるけど、風呂入ってない間と同じような行動できるか?
常に1~3分前だぞ

270. 2021/07/20(火) 06:05:38.59
今のスマホは耐水性高いから風呂でもモンストできる
一昔前まではジップロックにスマホ入れて弾いてたわw

271. 2021/07/20(火) 06:06:38.06
一応今の耐水あるスマホでもジップロック使ってるわ風呂では

272. 2021/07/20(火) 06:06:44.37
風呂以前にネットの友達()にストーカーする方がやばいだろ

273. 2021/07/20(火) 06:07:40.04
まず風呂よりも他の事やらない時点でおかしいだろ

276. 2021/07/20(火) 06:09:33.26
俺もそういうログイン時間見てる奴のがきもいと思うわ

277. 2021/07/20(火) 06:09:42.26
風呂場でスマホいじる暇ない
早く出たいから

278. 2021/07/20(火) 06:11:40.19
カンストの知り合いおるけど昔のノマ2倍期間も20時間前や1日前とか普通にあったで

307. 2021/07/20(火) 06:51:52.01
まあ単純作業向けの人間もいますから…

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら