3d660953




103. 2021/07/20(火) 03:30:34.19
なうしろ両方個人チャンネル作ったのか
流石に単体だと伸び悩むんだな
でもピロの方はよっぽどユーチューバーぽい動画出してて面白いわ
しろより伸び代ありそう

105. 2021/07/20(火) 03:31:59.13
>>103
しろはつまらないおじさんだから仕方ない

104. 2021/07/20(火) 03:31:34.94
ピロかしろの単体動画ならピロの方が見たい
イキってるしろさん見たくない😅

106. 2021/07/20(火) 03:32:10.72
ピロの個人チャンネル結構面白い
面白いことやってないのにピロだから面白い

関連コンテンツ







114. 2021/07/20(火) 03:40:40.99
モンスト界隈で友達になるならピロか馬場園あたりが無難

116. 2021/07/20(火) 03:41:30.08
>>114
嫌なのは?

115. 2021/07/20(火) 03:41:22.93
あべみかこちゃん一択だよね

119. 2021/07/20(火) 03:43:55.23
モンストYouTuber自体が下火なんだよな😰

121. 2021/07/20(火) 03:44:50.40
友達になるならピロかな
嫌なのはシロア

122. 2021/07/20(火) 03:46:45.10
まあピロやぺんぺんが人の良さとか常識人って意味ではだいぶ上位だな
てか他のやつらやべーわ

124. 2021/07/20(火) 03:47:47.92
>>122
馬場園も常識人カテゴリに入れていいと思う

98. 2021/07/20(火) 03:28:31.97
やっぱりピロがナンバーワンよ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら