262. 2021/07/18(日) 05:57:42.90
俺が寝ても起きても何か用事しててもログイン1~4分前のフレいるんだが・・・
稀に4時間前ってまさか睡眠4時間なわけないよな

267. 2021/07/18(日) 06:10:22.19
>>262
モンストガチ勢はそんくらい当たり前だぞ

275. 2021/07/18(日) 06:19:55.51
>>262
そんだけモンストやって飽きて査定だしたら死にたくなるだろうな
リアル何一つ充実してないだろうし

271. 2021/07/18(日) 06:15:48.17
最終プレイってのはクエストのプレイってこと?
それともなんらかのボタン押したのが最終プレイ?

273. 2021/07/18(日) 06:16:24.46
>>271
通信中が入るたびじゃね?

274. 2021/07/18(日) 06:17:16.36
クエストだけじゃないの

280. 2021/07/18(日) 06:24:59.47
無課金でそこまでやってると24時間やってるようにも見えるが実際は最低限これとこれはやると決めてあとは放置ってパターンが多い
紋章力が高い場合はコツコツ派なんじゃね

283. 2021/07/18(日) 06:27:14.56
長年の積み重ねだろ
トップ層には短期間集中型の陰キャが多い

285. 2021/07/18(日) 06:28:50.20
それなミラクルミンとビスケット連打で短期間集中周回のが効率いいわwwwwwwwwwwwwwwww

292. 2021/07/18(日) 06:32:48.16
モンストで経験値とかレベル上げとか他に何もやる事ない雑魚がやってるんだろうけどそれにしても何か他にあるだろ

297. 2021/07/18(日) 06:35:46.56
>>292
モンストやってる時点でおバカの背比べ👉🤯




299. 2021/07/18(日) 06:37:27.25
>>297
やってないけど?

301. 2021/07/18(日) 06:38:02.35
>>299
じゃあなんでこんなとこいんの?

320. 2021/07/18(日) 06:50:42.98
>>299
おバカ「やってないけど?」キリッ

🖕コイツ最高におバカ

318. 2021/07/18(日) 06:49:17.20
>>299
だったら関わって来んなや
楽しみないから暇で冷やかしに来てんだろ
お前がとぼしてる奴等と根っこは一緒やん

293. 2021/07/18(日) 06:33:59.95
短期間でガチったデータ作りあげるやつと、
長期間でだらだらガチったデータ作られるのとどっちがお前らは腹立つ?

295. 2021/07/18(日) 06:35:04.52
>>293
どっちも等しく無価値だからな
どっちも負けだけどより多く時間使った奴の負け

294. 2021/07/18(日) 06:34:15.41
虚無の人生だからせめてゲームのランクだけでも

300. 2021/07/18(日) 06:37:41.39
仕事も家事も育児も何もしてないから短期間で出来るんじゃね?

290. 2021/07/18(日) 06:32:38.37
おれのグルにそういう無課金ガチ勢運営の敵
略して無敵がおるけど普通の生活してるで
刹那もランク上げもだらだらやってる感じだったし
ログイン20時間以上前な事も結構ある

314. 2021/07/18(日) 06:45:47.90
結局みんなモンスト大好きなんだなぁ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら