E6ZuOz8VoAUDH6W





ツイッターより

みんなはぐれメタルに夢中でゴメちゃんのこと忘れてる(私も)


ダイ出たからやる気でた〜😂ゴメちゃん育成がんばろ�
#モン

#ダイの大
pic.twitter.com/we3I9ZD2BG BG


ゴメちゃんエリミネーターで使ったら結構強い


ゴメちゃんが極まりました☺️
超絶めんどくさいって周回してくれない人が居たので 野良でガチ周回して
終わらせてやりました
自分静かに怒ってます☺️ pic.twitter.com/zPR9e8J4mR

ゴメちゃんカケラ回収٩( ᐛ )و

ニセ勇者一行原作通り弱くて
サクサクでしたね・*・:≡( ε:)

#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #ダイの大冒険コラボ pic.twitter.com/6aX5poIUh0






ゴメちゃん可愛いよ、ゴメちゃん。
土日休み取れたからアマプラで進撃一気見しながらダイ大コラボガチ周回するぞ!

ガチャはポップとマァム来てくれたんで、主人公ダイ待ちです。(いつもの)
一番好きなポップが一番最初に来てくれたから嬉しい☺️ pic.twitter.com/R9rDny1Tk2




よしダイの大冒険見ながらゴメちゃん周ろ




他の最新記事はこちら