x7JDwiLv20210711y





ツイッターより

今回のモンストイベント、はぐれメタルを1対でも倒せば経験値が10万近く入るからバチくそ周回したくなる神イベ

はぐれメタル2体倒したら経験値12万超える


はぐれメタル、ランク上げ効率いいほども出る??
ノマやってる方が効率いい気がするんだけど。。。

モンストのはぐれメタル経験値ガポガポ!
1時間で大体300万経験値いけるw


計算上約10600はぐれメタル出したらカンストするので頑張ろ


はぐれメタル×3
学びL
学びスポット50%UP

475200

もらいすぎだろ(誉め言葉)

はぐれメタルが出ると2,3回に1回ランク上がってるw

#モンスト pic.twitter.com/y1aYeEFovS

はぐれメタルの経験値やばくない?700でもはぐれメタル3回か4回出会ったらレベルが上がるんだが。。。 pic.twitter.com/j2YWt5VI0c

はぐれメタル2体倒せたんだけど、経験値がエグすぎwランクめっちゃあがる!なかなか出会えないから周回して頑張ろ #モンスト #ダイの大冒険コラボ pic.twitter.com/tcTMxu6TG1






はぐれメタルの数にによって最大30万経験値貰えるからずっと周回してる pic.twitter.com/X1R763pG50


モンスト、はぐれメタル周回。
コラボキャラで出現率上げて、カマエルでボス1ワンパンするだけの簡単なお仕事。

1回2〜4分で500000EXPはヤバ過ぎる…出なければリタイアすれば良いしね💧
#モンス
#はぐれメタpic.twitter.com/elzvluADIm m



学びスポットと学び特Lではぐれメタル経験値美味しい(*¯ω¯*)
#モンスト pic.twitter.com/kH528nFoxT





他の最新記事はこちら