720. 2021/07/12(月) 10:26:23.53

結局馬に逃げた人達は帰ってこないな

726. 2021/07/12(月) 10:27:09.00
>>720

帰ってこーい😭

734. 2021/07/12(月) 10:29:18.92
>>720
そりゃ復帰勢が帰ってくる理由ないやろ

738. 2021/07/12(月) 10:30:04.48
>>720
ランク高すぎ頭おかしい君

744. 2021/07/12(月) 10:30:50.67
>>720
何でいつまでも切らないんや

786. 2021/07/12(月) 10:39:32.57
>>744
キャラ次第で俺も切らないよ
俺はおにゃんこもってないからそのフレ枠ちと羨ましいよ




798. 2021/07/12(月) 10:42:06.49
>>744
不屈と極付いてるし厳選されてるから残してるんや
阿頼耶取れたら切るかな

807. 2021/07/12(月) 10:43:29.70
>>798
逆にこういう放置されて変化がない厳選済みのやつありがたい。

747. 2021/07/12(月) 10:31:40.58
モンストからウマに逃げたところで周回地獄から抜け出せないんだ🤔

837. 2021/07/12(月) 10:48:41.31
ウマに逃げたけど帰ってきていいですか😎

845. 2021/07/12(月) 10:49:27.86
>>837
帰って来ても石ねえぞ

991. 2021/07/12(月) 11:14:19.17
ウマちゃんに逃げても周回するだけだから帰ってこいドカタ共

995. 2021/07/12(月) 11:14:51.40
>>991
ウマもやめたら戻ってこさなそう

877. 2021/07/12(月) 10:55:10.52
モンストとウマ どっちも周回しかないんだから仲良くしようぜ👍

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら