126. 2021/07/12(月) 08:52:29.00
ダイ大の新アニメ放送開始が10月
つまり遅くとも半年前にはもう運命は決まっていた

135. 2021/07/12(月) 08:56:34.88
まーでもモンストてこんな感じだったよな
誰得なタートルズコラボとかLINEコラボとかラスカルとか

138. 2021/07/12(月) 08:57:54.40
>>135
カワバンガクソ懐かしいw
マルチでカワバンガしたわ
そう考えるとあの頃は良かったな

137. 2021/07/12(月) 08:57:26.82
この計算だと10月に放送されるアニメが来年のフラパコラボというわけだ🤓

142. 2021/07/12(月) 08:59:32.82
>>137
そこは鬼滅2期確定してる

141. 2021/07/12(月) 08:59:07.23
ダイ大は星2がどれだけ使えるかだけやな

143. 2021/07/12(月) 08:59:38.82
バンデ越えほんとに出んのか?

147. 2021/07/12(月) 09:01:06.70
スラリんが誘発系の友情持ってそう




154. 2021/07/12(月) 09:03:06.88
更に3ヶ月ずらして周年のコラボも予想できよう
つまり1月放送開始のアニメが怪しくなってくる

161. 2021/07/12(月) 09:04:47.40
コラボはいいとして肝心のモンストの面白くないところは何にも変わってないという…

208. 2021/07/12(月) 09:18:14.21
ダイの小冒険

211. 2021/07/12(月) 09:18:36.19
いうて去年のフラパも獣神化はこんなもんじゃね?
マナも弁財天も大したこと無かったじゃん

コラボは去年>>>>>>>>>>今年 だけど

222. 2021/07/12(月) 09:20:29.86
>>211
獣神化も去年のがだいぶ良い

218. 2021/07/12(月) 09:19:56.50
大ダイは去年のSAO枠やからな
本番コラボは周年イベント

225. 2021/07/12(月) 09:21:40.07
コラボワンパン商法も飽きたよね
もう何もかも飽きた

232. 2021/07/12(月) 09:22:46.92
>>225
絵とアビが違うだけに感じてきたよな

319. 2021/07/12(月) 09:34:47.81
フラパでダイってめちゃショボいよな😅

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら