k3UjMgZf20210711d





ツイッターより




服部半蔵の獣神化改イラストもスペックも好き

服部半蔵が獣神化改!MVも持ってましたよ。 pic.twitter.com/zceZxzc1ob

◇服部半蔵(改) SS倍率(改訂版)
>スピードで敵を幻惑し、一定期間、敵の弾を無効化する(12T/28T)

・自強化:1.1倍/1.5倍
・継続:2T/9T(SS使用時&敵攻撃ターン含む)


MV HANZO欲しすぎる
また映画復刻ガチャやってくれないかな、アーサーも欲しいんだ







@mnst_harasu それは審議が必要かも知れません(円の縁に沿わせたけどHANZOのがデカい気がする!)あとポージング微妙に似てるな…って思いました。 pic.twitter.com/2HM1XphMCZ

HANZOめっちゃ強くね?

獣神化改(既に超戦型解放済み)だから解放の書を消費する必要が無いうえ、AGBが超AGBになってるから殴れる回数も増えてる。しかも友情ブースト付いてるから実質砲撃型でもある。

これHANZOの時代帰ってきたな



半蔵はお気に入りだから、2体鍛えてある!3体目は艦隊組めなそうだからこのままかなー。個人的には神化イラストが大好き!
HANZO、獣神化改-KAI-、いきまーーすッ! pic.twitter.com/oEq5R1WwmX







他の最新記事はこちら