67. 2021/07/10(土) 15:12:16.55
ぎこってM4辞めてからのほうがモンストやってね?
ランカンしたみたいだし(下っ端のしもひげとかにやらしてそうだが)

71. 2021/07/10(土) 15:13:01.85
ギコカスとかモンストの人気に乗っからないとメシ食ってけないんだから足向けて寝れないなずなのに何を勘違いしちゃったのかね

97. 2021/07/10(土) 15:16:56.59
>>71
いま流行りの炎上芸で稼ぐぞぉwww

やりすぎて運営からは切られ、そもそもツラが不快で誰も観てなかったのまだ気づいていない

82. 2021/07/10(土) 15:14:26.12
ぎこちゃんモンスト以外の動画再生数少ないよな
モンストの動画でさえかなり落ちてきてるけど

91. 2021/07/10(土) 15:16:40.68
>>82
顔は良いから歌仲間からおこぼれ貰うなりして女の固定ファン見つけるしかないな

102. 2021/07/10(土) 15:18:01.34
>>91
もうおっさんだから無理

109. 2021/07/10(土) 15:19:16.95
>>102

40代のオッサンが嫉妬してて草

88. 2021/07/10(土) 15:16:10.31
ぎこカスは本業のが儲かってるからな

86. 2021/07/10(土) 15:15:37.57
よーくろ解散したんか




95. 2021/07/10(土) 15:16:51.21
モンストから離反した大物YouTuber
・アユムのゲーム実況
・よーくろチャンネル
・こっさり&しゅんたそ
・みりん

101. 2021/07/10(土) 15:17:20.54
>>95
しれっと知らんやつ混ぜるな

107. 2021/07/10(土) 15:18:54.25
>>95
えー!
アユム辞めたん?
ショックだわ

111. 2021/07/10(土) 15:19:25.49
>>107
将棋動画がバズって将棋解説マンになった

126. 2021/07/10(土) 15:21:28.21
>>111
何がバズるか分からんな
奨励会員ウソ説と低評価ついたから警察に相談しましたの件でそっちの道が終わりそうだったのに逆転したんだな

113. 2021/07/10(土) 15:19:36.82
>>95
みりんは流石に小物

121. 2021/07/10(土) 15:20:43.26
ヒカキンが今でもモンストしてくれてたらなぁ最高の棍棒だったのに

123. 2021/07/10(土) 15:21:11.71
HIKAKINのガチャ動画はいつみても笑えるな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら