Qk75dWAX20210708f




『Destiny Burst LIVE!!』ガチャ結果報告


モンスト
サブ垢
Destiny Burst LIVE

10連1回
(ฅ'ω'ฅ)♪(ฅ'ω'ฅ)♪(ฅ'ω'ฅ)♪ pic.twitter.com/Xdmq6Qpcsc

【Destiny Burst LIVE‼】

お目当ての終末運命共同隊引けたぁぁ☺

ジキハイとランスロットXも引けたし(ノ)´∀`(ヾ)満足♪

フラパを思う存分楽しんで行きましょう٩(o'ω'o)و pic.twitter.com/m9bsIRqEZE


Destiny Burst LIVEガチャ50連
未所持の通常ランスロXをワンチャン狙ってたけど、
背徳と終末2出てし、大勝利撤退。 pic.twitter.com/Kibxqdxd1B



メインでDestiny Burst LIVE!!ガチャを10連しました(*゚∀゚*)
メインでひくのは2回目です♪
祝福の通知が届いたので確定でした( ´∀`)
ジキル&ハイド2体とブリュンヒルデがでました♪ pic.twitter.com/zZ2r2xc1zS

Destiny Burst LIVE!!新限定キャラは出なかったけど、初GETのミカエルは嬉しい\(´ω` )/♡

#モンスト pic.twitter.com/dDezYXUO0q




モンスターストライク
Destiny Burst Live!!ガチャ
各垢30連引いてみました
本垢は終末運命共同隊のみ
サブは数珠丸、メタトロン、鬼丸、小野小町
サブサブは鬼丸、ミカエル、背徳ピストルズ×2、源頼光
まぁ…良いような…うん
#モンスト #DestinyBurstLive #ガチャ
#終末運命共同隊 #新限定 pic.twitter.com/qBnyb3AFyr


Destiny Burst LIVE‼︎ 久々にガチャ引き散らかしたなー🥲 良い引きをピックアップするとメイン70連で数珠丸 サブ80連でようやく終末運命共同隊🙌 サブ2 80連でずっと欲しかった背徳ゲット出来たので満足☺️これで撤退しておこpic.twitter.com/9pctCBvDrQ rQ

Destiny Burst LIVE‼︎ガチャできてくれました
スキッティさん以外は初ですね
ようこそ pic.twitter.com/3VUfJLOFGH

ガチャ「Destiny Burst LIVE!!」新限定キャラ終末運命共同隊を10連引きに行った結果。
全かぶり❗お疲れしたー笑
#モンスト pic.twitter.com/rWrGqbzKHH

Destiny Burst LIVE!!
終末運命共同隊!

120連程して引き強でした

他に限定が…

鬼丸国綱 2
カマエル 2
カエサル 1
ランスロットX 3
アリス 1
ミカエル 1
ジキハイ 1
背徳 3
アグナムート 1
ワルプル 2

でした!!!

TFA欲しかったです pic.twitter.com/vZILkSPtEd

フラパガチャ2021:Destiny Burst LIVE!!、メイン20連、サブ20連+星玉1。メインはさっぱりだったけど、サブで1体終末運命共同隊引けたんでおk。今日中に厳選終わらせたい。
#モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/nZ22XsPLe8

Destiny Burst LIVE‼︎ガチャを10連でやってみた。

★5が2体出たんだけど、その2体がジキル&ハイドって…
どっちか片方だけでも違えば良かったのに…

ちなみにジキル&ハイドはこれで3体目になった。

#モンスト pic.twitter.com/BOgJydwnA9





他の最新記事はこちら