710. 2021/07/09(金) 05:41:05.78
ラキモンきてるわよ

関連コンテンツ




711. 2021/07/09(金) 05:42:09.24
ラキモンふざけんなよ
激究か制限やらんと3にならん

720. 2021/07/09(金) 05:48:20.90
>>711
それな
新イベと期間限定キャラで2枠潰すのゴミカス過ぎる
簡悔精神極まりすぎて反吐が出る

714. 2021/07/09(金) 05:45:16.34
おまえらどうせアンフェアに勝てないんだからラキモン作らなくていいよ
エリミネイター初回みたいに1回も勝てないだろどうせ

764. 2021/07/09(金) 06:14:41.39
ラキモン新イベ枠常連になったのクソだなマジで

767. 2021/07/09(金) 06:15:29.19
>>764
クソだよな
どんどん増やしてきそう
ベルでラキモン作られるのがよっぽど悔しいんだろうな




769. 2021/07/09(金) 06:17:23.63
ラキモンより新イベの方が楽なのに作ってないの?、

770. 2021/07/09(金) 06:17:33.00
こうなってくるとラキモンとか無くてもいいてなってくるな、絶級もどうせビスケット使えば大量に泥するし

772. 2021/07/09(金) 06:18:07.38
うぅっ新イベ皆周回してくれないよ~😭
くやぴぃ
そうだ!書庫入る前にラキモンにして
2倍で作られないようにしたろ!

807. 2021/07/09(金) 06:32:07.72
ラキモン律儀に作ってるやつwwwww

運極作るのやめたらラキモンもいらないぞ?

810. 2021/07/09(金) 06:33:14.59
>>807
運極作るためにラキモン作るんだろ

833. 2021/07/09(金) 06:57:49.59
ラキモン作ってるってネタだよな?

836. 2021/07/09(金) 06:59:40.43
>>833
アンフェア初回運極にするから必要

813. 2021/07/09(金) 06:37:54.69
まだラキモンとか言ってるおバカおるんか
運極とか時代遅れが過ぎない?

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら