FGq7GxUaBRLj20210701a




36. 2021/07/03(土) 11:26:40.76
アンフェアについて考察したんだけどええ?
ギミックはわからないけど透過と不透過がパネルで切り替わるなら風雷最適な気がする
理由としては撃種変化や魔法陣のようにSS時にパネル無効できるならその前のターンで実態かさせて風雷のターンでSSゴリ押しみたいな
8ターンで打てるし
弱点効果アップやリセットやコンプのスイッチ仕様でSS時も有効なら意味無いけど

41. 2021/07/03(土) 11:27:42.85
>>36
かっけ

43. 2021/07/03(土) 11:28:20.19
>>36
撃種も縛られてないし俺もなんかコンプレみたいに調整と攻撃を考えながらやってくクエだと予想してるわ
パワー型貫通などつかって

189. 2021/07/03(土) 12:19:29.48
>>36
後者だしょ?
ボールには影響無いから

196. 2021/07/03(土) 12:22:25.97
>>189
だな、俺ももうソロモンだと思うわ

53. 2021/07/03(土) 11:30:23.91
でアンフェアについてだけどウインドは確定でいいと思う
アンチウインドないと風でパネル調整しにくくする(強制的に踏ませる位置や踏めない位置に弾き飛ばしたり吸い寄せたり)みたいな

57. 2021/07/03(土) 11:30:51.77
>>53
だろうな予想は大体同じだわ

61. 2021/07/03(土) 11:31:24.98
>>57
自分のレスに自分でレスすなー!




79. 2021/07/03(土) 11:34:09.54
>>53
ウィンド魔法陣ブロック
だろうな

91. 2021/07/03(土) 11:35:44.36
>>79
その予想だとソロモンってことか?

96. 2021/07/03(土) 11:36:49.34
>>91
うむ

102. 2021/07/03(土) 11:38:10.71
>>96
ちょっと図鑑見たけどクエリーもいけるしクエリーなら減速もあるしそっち来ても対応できそうだな
地雷拾えないけど

63. 2021/07/03(土) 11:31:40.07
ウインドじゃなきゃ減速壁でスイッチ押せなくすることも出来るぞ

67. 2021/07/03(土) 11:32:13.37
>>63
あーそのパターンもあるか
風雷かラブライブどっちかってことだよな

78. 2021/07/03(土) 11:34:07.35
>>67
だな
風なら風雷ユノー 減速ならラブライブとアリスαと読んでる

87. 2021/07/03(土) 11:35:16.91
>>78
なるほどなそこやっぱり濃いよな
地雷ウインドかダメ壁減速壁のツーパターンか

86. 2021/07/03(土) 11:35:12.53
>>63
ソロモン獣神化で減速壁付くか?

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら