game_jikkyou_man




281. 2021/07/03(土) 04:33:40.77
タイガー桜井「今年の強いキャラランキング5位はパスカルです!」
タイガー桜井「もうね、パスカルは水のクエ全部いけちゃう、つよい」

タイガー桜井「弱いキャラって大体みんなのクリアステージに聖獣の神域入ってる」
タイガー桜井「聖獣の神域がクリアステージに入ってるキャラはもうやばいと思ったほうがいいよ」

パスカルのみんなのクリアステージ


284. 2021/07/03(土) 04:34:08.10
>>281
あっ

285. 2021/07/03(土) 04:34:16.60
>>281

290. 2021/07/03(土) 04:35:31.57
>>281




291. 2021/07/03(土) 04:35:51.85
>>281
パスカルが行けんのは水DWくらいだろうが
あんなゴミ他じゃ何の役にも立たんぞ

294. 2021/07/03(土) 04:36:22.15
>>281
ブーメラン芸ありがたいですよね

304. 2021/07/03(土) 04:38:33.61
>>281
見てないけどタイガーが聖獣の神域って言うてたん?

622. 2021/07/03(土) 07:30:32.38
>>281

これもうわざとだろw

821. 2021/07/03(土) 10:43:25.64
>>281
なうしろのマルタ一位の攻略サイトはヤバい発言と同レベルのヤバさ

288. 2021/07/03(土) 04:35:18.41
タイガーのガバガバ評価よ

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら