5572





154. 2021/07/03(土) 03:50:23.42
1年生が1番ゴミ
ぺんぺんが証明終了してる

157. 2021/07/03(土) 03:51:01.73
>>154
これな

164. 2021/07/03(土) 03:54:30.94
>>154
ぺんカスの証明じゃ皆納得しないよ

172. 2021/07/03(土) 03:58:16.42
>>164
ここの禁忌轟絶エアプスレ民より証明になるよ
真超究極すら勝てない雑魚より強いじゃん破格ガイコツさん

616. 2021/07/03(土) 07:20:15.13
>>172
完全論破してて草
ここのほとんど雑魚だからな
ぺんさんは24獄と真ベリアル初見クリアした猛者
ここの雑魚は真超究極クリアできましぇ〰︎ん笑

169. 2021/07/03(土) 03:57:06.47
>>154
さすぺん




187. 2021/07/03(土) 04:02:45.44
ぺんぺんの動画はみや坊との温度差で笑った
1年推したいみや坊vs誘発もできるモツアルで良くね?のぺんぺん


201. 2021/07/03(土) 04:06:39.08
>>187
まぁ、普段使いするならモツァルで良い
1年の良いところはボイスと爽快感

629. 2021/07/03(土) 07:47:32.58
>>201
ボイスきもちわりーじゃん

632. 2021/07/03(土) 07:48:35.23
>>629
ピギィ!

618. 2021/07/03(土) 07:22:55.61
>>187
一年持ってなくてモツアル持ってる俺、ガイコツマニアになる事を決意

621. 2021/07/03(土) 07:29:30.46
>>618
ロッコツマニア? チューヤンですw

193. 2021/07/03(土) 04:04:11.27
しろもぺんカスも自分が使ってて楽しいかで語るからな
客観的な評価でない以上参考にすらならん

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら