bikkuri_me_tobideru_man







807. 2021/07/03(土) 00:09:49.38
アンフェアのギミックは結局ダウト?

815. 2021/07/03(土) 00:20:26.39
アンフェアはガチやろ
夕方くらいに入ってきた10メガくらいのデータやろ?

825. 2021/07/03(土) 00:24:21.05
ギミックに関しては、なんでわざわざそこだけ切り抜いたのか感はある
全体のスクショ貼れば信憑性高まったのに

837. 2021/07/03(土) 00:28:08.68
図鑑のアンフェアはガチ
ギミックは図鑑から見えないから、ガセ

838. 2021/07/03(土) 00:28:42.64
いや図鑑はきてないが

840. 2021/07/03(土) 00:29:30.57
>>838
一瞬だけ表示されたらしい
要はお漏らしや

843. 2021/07/03(土) 00:30:15.82
>>840
いや嘘だよ




842. 2021/07/03(土) 00:29:58.77
嘘にしてはクオリティ高すぎるよな、アンフェアのやつ

859. 2021/07/03(土) 00:33:45.78
>>842
29適正でパワー型ってのが如何にもって感じ
ssのバフも29のギミックに合ってるし、嘘にしては完成度高いよな

863. 2021/07/03(土) 00:34:34.23
>>859
内容もだし、何より画像に一切粗がないからな

846. 2021/07/03(土) 00:30:44.37
データは来てる
図鑑は嘘

850. 2021/07/03(土) 00:31:54.75
図鑑はガチ その後なんか8mのデータで消されたっぽい

880. 2021/07/03(土) 00:38:04.84
ガセって言ってる人もいるけど正直審議がつかねえなあ

884. 2021/07/03(土) 00:38:56.70
図鑑が一瞬でも来てたらTwitterで話題になってない訳がない
つまり図鑑で見えてたは嘘

887. 2021/07/03(土) 00:39:51.27
これは解析…♤
図鑑データもギミックも、真実…♡

891. 2021/07/03(土) 00:41:19.50
おまえらってちょっと馬鹿だよな

892. 2021/07/03(土) 00:41:29.51
まぁ事実かどうかはすぐ分かるだろ
俺はお漏らし説に乗るわ

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら