4663




637. 2021/07/02(金) 22:51:06.59
アンフェアでエルザが大活躍するってマジ?

642. 2021/07/02(金) 22:53:39.86
>>637
セシルの「かばう」が接待されてこのパワー…!!ってビビるぞ

643. 2021/07/02(金) 22:54:32.00
>>637
中ボスのキョウカで拘束されて地雷で拷問されるらしいぞ

645. 2021/07/02(金) 22:54:43.00
>>637
まじだよ
皆エルザ超バランス型にして厳選してるから乗り遅れるなよ

649. 2021/07/02(金) 22:56:01.63
仮にエルザが適正になったところで
新イベで上位互換出てエルザお役御免になる未来だわ

658. 2021/07/02(金) 23:00:23.29
>>649
そんなのに石使いたくないんだが

661. 2021/07/02(金) 23:02:25.94
>>658
そっか・・・(森へ帰る

653. 2021/07/02(金) 22:57:49.98
エルザ超バランス型にしても良いよな?

663. 2021/07/02(金) 23:02:51.73
超バランスって轟絶とかの高難易度クエだとキラー付与されるようなもんとかやっぱやりすぎよな
そのせいで最近のバランス型性能抑えられてるけど




666. 2021/07/02(金) 23:04:05.83
俺のエルザが輝くってマ?

669. 2021/07/02(金) 23:05:28.50
>>666
うわっキモっ!

676. 2021/07/02(金) 23:10:03.48
>>666
170回も神殿周るとか頑張ったな

670. 2021/07/02(金) 23:06:24.10
別にキモくないやろ
俺もエルザに加撃三種付けようと思った時期もあったわ

671. 2021/07/02(金) 23:07:52.24
エルザなんか使う場面あったっけ?www

679. 2021/07/02(金) 23:11:39.73
>>671
1個だけ不快のなんかのボスで使ってたわ
悟空とセットで

682. 2021/07/02(金) 23:12:36.81
>>679
アドリンな

685. 2021/07/02(金) 23:14:18.75
>>682
そう
そんな名前だったわ
アトピーみたいな名前だったな

675. 2021/07/02(金) 23:09:49.52
エルザは何かのクエで画面見ずに斜め弾きするのに便利だった記憶
ルキア接待してくれてもいいんだよミクソ

677. 2021/07/02(金) 23:10:46.02
うぉーおおお!!!エルザが日の目を浴びるぞー!!!

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら