businessman6_bikkuri




591. 2021/07/02(金) 22:35:23.67
しかしさ、これだけコラボ待望論出てくるというのは裏返せば自社キャラの魅力が全く無いという事でもあるわな

592. 2021/07/02(金) 22:36:27.29
>>591
ダサいし…しょせん量産だし

594. 2021/07/02(金) 22:36:38.76
>>591
コラボで石がっぽり頂きたい
ラブライブコラボは一週間ってこともあってオーブ少なかったからな

595. 2021/07/02(金) 22:36:48.58
>>591
限定が悉くゴミばっかだったのが戦犯
最近はまた強限定増えてきてるから、その内人気も戻ってくんじゃないか?

597. 2021/07/02(金) 22:37:40.60
>>591
素直にごちうさコラボすればいいのにね




599. 2021/07/02(金) 22:38:21.35
>>597
ごちうさなんて敵もいねえのにやるわけねーだろド低能が

602. 2021/07/02(金) 22:38:53.85
>>599
つラブライブ

604. 2021/07/02(金) 22:39:09.83
>>602
それはそれ!

606. 2021/07/02(金) 22:39:34.32
>>599
敵なんてどうとでもなるわ
敵が居ないとコラボ出来ないとか思ってるお前が低能

607. 2021/07/02(金) 22:39:41.39
>>599
ごちうさコラボしたらハジストになるのは否定しないんだ…w
男の子は正直だねぇ…

600. 2021/07/02(金) 22:38:34.22
>>591
コラボキャラが一番環境壊れるし・・・

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら