bikkuri_me_tobideru_man




143. 2021/07/01(木) 22:45:54.43
アタッチボムは乱打吹っ飛ばしSSとセットで使うと擬似ゲージ飛ばしができるみたいね、これが利用すると低難度で運枠入れながらモツαや迅以上の周回性能持てそう

149. 2021/07/01(木) 22:48:02.40
>>143
知らない人が画像だけ見たら星5キャラがワンパンSS持ってるように見えそう

152. 2021/07/01(木) 22:49:15.66
>>143
つーかそんなのみんなしってるし久我と組ませて飛ばし動画腐るほどあるし

156. 2021/07/01(木) 22:50:15.82
>>152
少なくとも俺は知らなかったから為になったぞ

162. 2021/07/01(木) 22:51:41.92
>>156
あっそ

157. 2021/07/01(木) 22:50:44.55
>>152
クガだと低難度ではSSたまらんやろ

181. 2021/07/01(木) 22:56:41.48
アタッチボムでのゲージ飛ばしは8ターンの固定吹っ飛ばしSSでもいいなら速殺つければ周回でも使えそうね、貫通タイプで爆発友情もちの向日葵か反射だけど同じく爆発持ちでラックスポット拾えば運枠になるタートゥトゥが適任か
他になんかいるかな?

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。






ツイッターより

アタッチボム6 仕様

1.敵の判定に触れる毎にボムを最大6つ設置
2.キャラの停止後、設置したボムがそれぞれ5回ずつ爆発

~威力~
浦女1年(友L)のボムは威力34,440
5回爆発するので実質172,200

※備考
・無属性判定
・他のボムと違い弱点倍率を拾う
・ゲージキラーは乗らない pic.twitter.com/em7akjYDYX

アタッチボムだけでゲージほぼ1本持ってったんだけどもしかして1年組やってる? pic.twitter.com/JdViJXXUVO

アタッチボム強すぎて友撃と超戦型上げれば1ゲージ確定やわ

木属性のキャラだけは27獄適正でハーチェル外せるし
砲撃アタッチボムに全敵貫通でシンプルに他クエでも強いだろうしで引きたいなぁ( ˙-˙ )

ABにゲージ倍率保持ある時点で27獄以外にも使いようはあるだろーし


他の最新記事はこちら