otaku_otagei




372. 2021/06/29(火) 15:12:42.37
この応援?とかいうスタミナ消費イベお前ら的にはどうよ
俺はまぁ自由度高いし悪くは無いかなーと思ってるんだが

374. 2021/06/29(火) 15:13:46.38
>>372
ひたすらルビィちゃん応援してる

375. 2021/06/29(火) 15:13:49.13
>>372
応援の度に服が剥がれれば満点だった

376. 2021/06/29(火) 15:14:13.45
>>372
報酬にワクミンとか出ないんかね
竜はアホほど溜まったけど

379. 2021/06/29(火) 15:14:44.99
>>376
ビスケットスタミナミンはでたわ

384. 2021/06/29(火) 15:17:09.69
>>379>>382
かなり回数積まんとだめみたいねありがと

382. 2021/06/29(火) 15:16:16.95
>>376
レア扱いだろうけどミラクルミンとか1回だけでたぞ

388. 2021/06/29(火) 15:18:04.97
応援とかあんの忘れてた
教えてくれてありがとう
戦型取り忘れる所だった

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。






ツイッターより


モンストしてる母が黒澤ダイヤちゃんと連呼している、40回応援している

モンストの日🍀嬉しかった事
応援、CMでビスケット、風船→わくわくみん、爆豪もゲト🎵
そして何より、たっくす君から貰ったこのコメント「そういえば僕も格闘技好きですよ」←プロフに書いてるの見てくれてる🥺❤ってキュンした❣️
そして、更にほりおさんからフォローいただけるという��🍀

#pic.twitter.com/f1qW9QMKvr QMKvr

モンストで意外なコラボが来てますが、私の応援イベントの状況はこんな感じです。 pic.twitter.com/Ts23U5vYDy

モンストでラブライブのルビィって子に応援チケット使ってるけど、使うたびに鳴き声みたいな声出すのなんなん?

モンストでルビィちゃん応援してきた…ルビィちゃん可愛いぜ…

モンスト開いたら応援チケットが、全く進まなくて絶望感


他の最新記事はこちら