5572




151. 2021/06/29(火) 13:35:14.90
モツアルはもう型落ち
マルタなんて論外
全敵友情+高火力友情という初の組み合わせやから当然やがな
ツイのガチ勢はみんな一年に鞍替えし始めとるし、かなりインフレしてる

177. 2021/06/29(火) 13:44:39.37
>>151
やり込んでるガチ勢はガチャ運使うからそれはダウトーうちのグルは1年は減速接待なきゃ運極パール使うから周回に出番ないってのが総意
数体確保でフラパに備えてるよ
棒有名グルより

180. 2021/06/29(火) 13:46:14.21
>>151
ツイのガチ勢ってどこの界隈のこと?全然そんな話聞かないけどどこ誰んとこか言ってみ?ある程度面識あるからツイのガチ勢とか

201. 2021/06/29(火) 13:51:15.67
>>151
ねえどこ?ガチ勢グルってxaosとか我王?それとももっと下のグル?教えてよ調べるから

205. 2021/06/29(火) 13:53:24.78
>>201
クソ恥ずかしいグループ名で草
所詮おはじき脳




206. 2021/06/29(火) 13:54:45.04
>>205
うちのとこじゃないから別にいいけど・・・

209. 2021/06/29(火) 13:56:07.74
>>201
グルのリセマラランク教えろ下さい🙋

216. 2021/06/29(火) 13:59:52.89
>>151
EMや変態部ではないのはわかるけど、自称ガチ勢の三下グループの話?そんなこと言ってるガチ勢ってどこのやつか教えてよ

225. 2021/06/29(火) 14:01:31.62
ツイやってるガチ勢とか横の繋がりで絶対わかるんですけど?>>151嘘ついたの?おーい

154. 2021/06/29(火) 13:36:06.41
減速壁もなんやかんや定着したな

157. 2021/06/29(火) 13:36:24.27
今の友情キャラなんて全部ソロモン獣神化でオワコンになるんだしどうでもええわ

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら