vZ7BAHnD20210614b




『真・近藤勇』攻略パーティー【2021/6/20】


vZ7BAHnD20210614d


みんなの報告

本日は超究極近藤勇ライブご視聴ご参加いただきありがとございました!

無事に早めに勝てて楽しくできてよかったです!

明日からまた仕事なんで、ご飯食べて寝たいと思います!

お疲れ様でした! pic.twitter.com/FMP3ZaCVAN



真近藤勇勝てました〜!
難しかったけど楽しかったし
勝ててよかったです〜 pic.twitter.com/Oe4UdrZpDH

真・近藤勇初回クリア!!!
最後の最後はHP0の賭けに勝ちました!
縦横薄く挟まるのが上手くなった気がする!
かなりの神クエでした!!! pic.twitter.com/mRMpDp6CgA


超究極「真・近藤勇」〜初日クリア〜
率直に言うと...楽しかった‼️
反射のルート考えるのとか、挟まって一気に削れるこの感じがすごく良い(ง •̀ω•́)ง✧ pic.twitter.com/aw9CREYnR6

真近藤勇やっとクリア〜
だけどまさかの一体足りない(T ^ T) pic.twitter.com/7cOzuFGNz6





真・近藤勇やってやったぜぇぇえええ!

久しぶりにムズくて面白かった🤣pic.twitter.com/LGhrMRO6NQ Q

真・近藤勇クリア
抗うの失敗したのにクリア出来たというなんかパッとしない感じ
空閑もサポート兼アタッカーとして1枠なら全然ありかな
真シヴァの強みであるCキラーを常時潰してきたのはうーんって感じ pic.twitter.com/L41J7X2EKg

超究極、真近藤勇の配信お疲れ様でした!なんとか1時間以内にクリア👌🏻

かなり楽しいクエストでしたpic.twitter.com/TotzSap5tM tM


真・近藤勇クリアー!
真ジヴァしか使ってないから他何が強いのかわからないけど、とりあえず真ジヴァ鬼強かった!
新撰組オールスターおもしれぇ

#モンスト pic.twitter.com/LEOUNLHTyi

おしゃあああああ!真近藤勇クリア!
ラスゲのボス削り怖すぎるwww pic.twitter.com/WFMp0ieFmK

抗ったああああああああぁぁぁ
真近藤勇クリア pic.twitter.com/AnTnwFSi7K

〜真・近藤勇おつ〜
楽しゅうございました✋ pic.twitter.com/HeZtCrDpDS

シヴァ無厳選紋章なしで真・近藤勇クリア🙆‍♂️pic.twitter.com/EF15JmgyCc c


まぐれで倒したけど真近藤勇勝てた(*•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/iAX6MFwRUn




他の最新記事はこちら