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641: まとめーじぇんと。
次の砲台で人権になり得るとしたら
貫通は当然として重力魔法陣ブロックもち
モツアル級火力の友情(誘発可)だろうな

645: まとめーじぇんと。
>>641
重力いらんわ 地雷ワープ魔法陣ブロック減速壁辺りやろ

646: まとめーじぇんと。
>>645
お前はなんもわかってない
減速壁地雷ワープなんて1ターンキルしてしまえば関係ないんよ
重力魔法陣ブロックはどうともならんわけわかるか?
砲台に求められるのは1手突破できる火力が大前提だから展開されるのにターンがかかるギミックの対応はいらんのや

649: まとめーじぇんと。
>>646
最優先ブロックで次点に魔法陣重力だな
どうせ二手抜けすんなら他はほぼ必要無いし

659: まとめーじぇんと。
>>646
いやバラバラになるやん ペルマル使ってる時とか重力が一番の味方だったろって言おうとしたけどこれペルマルが自前で誘発できないから固める必要がある上での意見でしかなくて確かにわちゃわちゃ動き回って3触れできればそれでええな😉

647: まとめーじぇんと。
重力とか1番要らんぞ
重力に引っかかって集まった方が強いんだから

648: まとめーじぇんと。
砲台も飽和気味だけどお前らそんなに雑魚狩りしたいの😲

654: まとめーじぇんと。
>>648
え基本雑魚狩りストライクだろ何言ってんの🤔




650: まとめーじぇんと。
一番要らんのは風を除けばダメ壁かな

652: まとめーじぇんと。
地雷とダメ壁は仮に展開されても2ターン目でステージを突破できれば実質ノーギミックなんよね
昔のクエや塔を消化するなら最近の砲台キャラだとどれも過剰火力だし好きなキャラを使えばいいと思うけど

653: まとめーじぇんと。
昔は砲台といえばマインダメウォに適応してるキャラだったんだけどな
友情火力インフレしすぎて1手突破が求められるようになった結果これよ

660: まとめーじぇんと。
一箇所に固まるのも同時に3触れしやすいからって理由が9割だしな
別に3触れしなくてもモツα迅ペルの誘発で十分だから固まる必要すらない

661: まとめーじぇんと。
いや減速した方がはやいだろ

662: まとめーじぇんと。
まだモツだの迅だのマルタだの言ってんの?マジでゲームとしての進展なんも無いんだなって感じるわ

663: まとめーじぇんと。
やっぱり時代はベネットちゃんなんだよね

664: まとめーじぇんと。
>>663
ゴミ

665: まとめーじぇんと。
木時ベネットはガチ

668: まとめーじぇんと。
ぶっ壊れ妖精ベネットは単純な友情火力はモツアル超えてると思うけど
阻害されるリスクが高めなんよ

669: まとめーじぇんと。
…砲台のギミック対応力に使用感
いったいどこで使うの想定して話してるでしょうねぇ

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



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