42: まとめーじぇんと。
暇な人はチヨ西郷の壁ドンがどうなってるのか調べてほしいわ
43: まとめーじぇんと。
>>42
ゴムひもチャンネルさんが超パワー実装時に動画出してるからそれ見た方が分かりやすいよ。結論を言うとチヨ達の壁ドンSSは減速率に補正かかってないから超パワーの減速率緩和の恩恵あり。
ゴムひもチャンネルさんが超パワー実装時に動画出してるからそれ見た方が分かりやすいよ。結論を言うとチヨ達の壁ドンSSは減速率に補正かかってないから超パワーの減速率緩和の恩恵あり。
48: まとめーじぇんと。
>>43
パワー型もダッシュついてたら普通に動けるし戦型の書の優先順位だいぶ変わってきたなあ
個人的には砲撃がドベ2からドベに転落したw
パワー型もダッシュついてたら普通に動けるし戦型の書の優先順位だいぶ変わってきたなあ
個人的には砲撃がドベ2からドベに転落したw
49: まとめーじぇんと。
超砲撃は簡単なクエをクソ簡単にするだけですからね
60: まとめーじぇんと。
高難度のバランス 低難易度の砲撃🤔
78: まとめーじぇんと。
どうせ年末辺りに超バランス兼超砲撃のキャラでも出してくるんだろ
92: まとめーじぇんと。
項羽やルシカエみたいな謎砲撃キャラが悲惨すぎないか?
129: まとめーじぇんと。
超砲撃がもはや一番いらん
131: まとめーじぇんと。
超バランス高難度は超砲撃は低難度でいいだろ
134: まとめーじぇんと。
超砲撃要らんは草
超バランスが強くなっただけで超砲撃も充分頭おかしいのに
最初から今までずっと優遇されてる砲撃型だしね
超バランスが強くなっただけで超砲撃も充分頭おかしいのに
最初から今までずっと優遇されてる砲撃型だしね
140: まとめーじぇんと。
砲撃はもう覇者専用になりそうだな
あとはモン日に降臨やるときくらいか
あとはモン日に降臨やるときくらいか
141: まとめーじぇんと。
超スピード、バランス、パワーは「あのクエを楽にしたい」っていう明確な目的があるけど
超砲撃は「強え友情来たから取り敢えず付けとくか」みたいな理由でつけることが多くて
結局あんま使ってないってパターンが多い気がする
超砲撃は「強え友情来たから取り敢えず付けとくか」みたいな理由でつけることが多くて
結局あんま使ってないってパターンが多い気がする
148: まとめーじぇんと。
>>141
そりゃ人気コンテンツが高難度で高難度は殴りゲーがほとんどだからなぁ
砲撃は過去のいつものクエストを0.1秒早くするのに使われるだけだ
そりゃ人気コンテンツが高難度で高難度は殴りゲーがほとんどだからなぁ
砲撃は過去のいつものクエストを0.1秒早くするのに使われるだけだ
142: まとめーじぇんと。
超砲撃もアルマゲドンみたいなクエストでは活躍できるぞ
147: まとめーじぇんと。
超砲撃って低難易度をサクサクにするイメージなんだよな
俺はゲリラで書をもらうまで砲撃にはつけなかった
俺はゲリラで書をもらうまで砲撃にはつけなかった
150: まとめーじぇんと。
今まで通りラキモン作りや塔等の低難易度は砲撃型の独壇場だよ
高難易度でバランス型がトップにたっただけでね
そもそも高難易度でも低難易度でも砲撃型が暴れ回ってた方がバランスおかしかったしね
高難易度でバランス型がトップにたっただけでね
そもそも高難易度でも低難易度でも砲撃型が暴れ回ってた方がバランスおかしかったしね
アプデ前
超砲撃>超スピード>超バランス>>超パワー
アプデ後
超バランス>>超砲撃>超スピード>超パワー
極端すぎる
超砲撃>超スピード>超バランス>>超パワー
アプデ後
超バランス>>超砲撃>超スピード>超パワー
極端すぎる
184: まとめーじぇんと。
>>171
流石にそれは軽率な評価だな
超砲撃は未だに1番でしょ
誘発等倍と砂時計4ターン短縮を超バランスが超えたとは思えない
超バランスは有利属性のみだし友情は無属性だと無意味だし
流石にそれは軽率な評価だな
超砲撃は未だに1番でしょ
誘発等倍と砂時計4ターン短縮を超バランスが超えたとは思えない
超バランスは有利属性のみだし友情は無属性だと無意味だし
187: まとめーじぇんと。
>>184
超砲撃もいうてほんの少しのキャラにしか使う価値無いし、どっこいどっこいってとこじゃないか
敗北とかノケモノとか腐ってる砲撃型も沢山いるだろ
超砲撃もいうてほんの少しのキャラにしか使う価値無いし、どっこいどっこいってとこじゃないか
敗北とかノケモノとか腐ってる砲撃型も沢山いるだろ
192: まとめーじぇんと。
>>187
敗北ノケモノって何?
もしかしてウケ狙ってる?
敗北ノケモノって何?
もしかしてウケ狙ってる?
188: まとめーじぇんと。
>>184
低何度なんてどうでもいいんだからバランス一強だわ
1.5倍はやりすぎ
低何度なんてどうでもいいんだからバランス一強だわ
1.5倍はやりすぎ
204: まとめーじぇんと。
>>188
1.5倍が前提調整の高難易度が出されるだけの話
やはり超砲撃の汎用性が高い
1.5倍が前提調整の高難易度が出されるだけの話
やはり超砲撃の汎用性が高い
208: まとめーじぇんと。
>>204
そうなると高難易度はバランスかパワー型以外が苦しくなるし
バランス型こそ汎用性の塊じゃん
汎用性の意味を考え直せ
低難易度でしか戦えない砲撃型のどこが汎用性高いんだ
そうなると高難易度はバランスかパワー型以外が苦しくなるし
バランス型こそ汎用性の塊じゃん
汎用性の意味を考え直せ
低難易度でしか戦えない砲撃型のどこが汎用性高いんだ
211: まとめーじぇんと。
>>208
有利属性以外でしか使えないのに汎用性はねーだろ
ペルマルとか属性関係なく連れてけるし
お前の言い分は無理がある
有利属性以外でしか使えないのに汎用性はねーだろ
ペルマルとか属性関係なく連れてけるし
お前の言い分は無理がある
215: まとめーじぇんと。
>>211
低難易度にどれだけ強さを求めてんだよ
もし全キャラの戦型選べるなら砲撃なんかもう選ばないわ
低難易度にどれだけ強さを求めてんだよ
もし全キャラの戦型選べるなら砲撃なんかもう選ばないわ
引用元:2ch.sc
この記事は「あじぽん」が担当しました。