business_man_macho




33: まとめーじぇんと。
モンプロは超パワー型の減速率と高難易度での超バランスの上乗せ率を調べておくように

353: まとめーじぇんと。
アップデート後の超パワー型の減速率検証してきました

反射
通常30%→アプデ前27%
アプデ後 22%

貫通
通常50%→アプデ前45%
アプデ後 43%

バランス型等より少しだけ減速率高め
デフォの減速率変化のみで柳生十兵衛やノクターンなど一部SSなどにおける減速率緩和はなし


354: まとめーじぇんと。
>>353
>デフォの減速率変化のみで柳生十兵衛やノクターンなど一部SSなどにおける減速率緩和はなし

これバグじゃね?
ロミオのときと同じ匂いがする

397: まとめーじぇんと。
>>354
いや元々の仕様
モンストはSSにおける減速率は別腹計算がデフォ

356: まとめーじぇんと。
>>353
乙乙
ノクターンでディヴィジョン挑戦してみるかな

412: まとめーじぇんと。
>>353
有能乙




361: まとめーじぇんと。
Twitterのパクリだぞ笑

364: まとめーじぇんと。
ちなみに減速率の目安としてケロンαのssは減速率が0.75倍になると考えたら想像しやすいかも

389: まとめーじぇんと。
パワー型だけ未だにゴミなのどうにかしろよ

392: まとめーじぇんと。
>>389
いや超パワー普通にやばいぞ
別にデメリットがゼロに近くなるぐらいで結局バランスと比べて雑魚感は否めないけど

390: まとめーじぇんと。
パワー型からパワーが感じられない問題

398: まとめーじぇんと。
パワーは減速緩和無しで1撃目を2・3倍にしようぜ
デクのssは知らん

423: まとめーじぇんと。
超パワーの減速率が他の戦型と変わらんレベルなら常時キラーのってるようなもんじゃね
素で攻撃4万のダッシュ持ちとかいう最近のパワー型は開放してさらに加撃紋章つめば無敵感あるわ

431: まとめーじぇんと。
そもそもパワー高い代わりにスピード低いってステでバランス取ってるのにそこから更に減速率アップ友情ダウンとか意味わからんからな

737: まとめーじぇんと。
壁に触れたら減速どころか加速する型まであるのに敵に触れた時の減速率がマシになっただけで喜ばないといけないパワー型が悲し過ぎるな

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



こちらの記事も読みませんか?