business_man_macho




621: まとめーじぇんと。
超バランス型の20%アップのヤバさを分かりやすく例えてくれ
友情も上がるんだよな?
同撃や友撃L一個分とかそれよりも火力上がるんか
数学は因数分解あたりで投げたから計算方法が分からん
アホですまん

623: まとめーじぇんと。
>>621
単純に1.2倍すればいいじゃん
因数分解以前のことすらわかってないだろお前

624: まとめーじぇんと。
>>621
仮に攻撃力が30000のキャラなら同撃2つ分やな

627: まとめーじぇんと。
>>621
戸愚呂80%が100%になるようなもの

631: まとめーじぇんと。
>>627
96%じゃなくて?

632: まとめーじぇんと。
>>627
80%の力が100%になるのと100%の力が120%になるのじゃ倍率違くね?

630: まとめーじぇんと。
>>621
細かいことは無視して雑に言うと、
全く同じキャラで5ターン殴る時に全員超バランスだと1体分多い火力が出る。
1+1+1+1+1=5
1.2+1.2+1.2+1.2+1.2=6

633: まとめーじぇんと。
倍率は一緒だろ
上昇する数値が違うだけ

634: まとめーじぇんと。
超バランスの恩恵デカイのは素アビキラー持った謙信、イージス、ナイチン
特に謙信はM、イージスは魔法陣ブーストがある
しかしどこで使うかはまた別問題

640: まとめーじぇんと。
>>634
種族キラーもバランスはえげつないの多いよねまあどこで使うかは知らんが

644: まとめーじぇんと。
>>634
五条先生もわりと良くなってる気がする。

636: まとめーじぇんと。
属性超アップだと友情も砲撃越える?

637: まとめーじぇんと。
今後超バランス前提のステとクエストが作られるんだろうな

645: まとめーじぇんと。
>>637
いやだねえ

648: まとめーじぇんと。
>>637
既にそうじゃね?
30獄のロイゼとかウンコだったじゃん

639: まとめーじぇんと。
どうせこの先はそれ込みで敵HPとか設定して来るから結局プラマイゼロだぞ
こっちがインフレすりゃ敵もインフレするだけ

641: まとめーじぇんと。
>>639
まぁ過去クエはなきものにできるからいいってことよ

642: まとめーじぇんと。
素アビじゃ無いけど兵長も弱点キラーmになるようなもんか

643: まとめーじぇんと。
クエ製作者は
最適モンスター(紋章実ガチガチ)のライン考えるだけだからな
轟絶作った奴がノストラをまず潰すのを考えたって言ってただろ
ユーザー的には面白くはならないよ 昔のクエが楽になるだけ

647: まとめーじぇんと。
過去クエがどんなに楽になろうとミクソにとってはどーでもいいからな
大事なのはこの先も絞って適正出して儲ける事しか頭に無い
ステータスで絞ってんじゃなくギミックで絞ってんだし

650: まとめーじぇんと。
うおお超バランスハジシーうおお😘😘😘

651: まとめーじぇんと。
なら俺たちはより課金しないでいい方法を見つけるだけよ

653: まとめーじぇんと。
今までバランスやパワー型の戦型開放してる奴なんざほとんど居なかったんだから、話題に上がるだけでも良い調整だな
特にパワー型は減速率の設定いかんで戦型開放が前提となるような開放前と後で一番差が出る戦型になるかも知れん

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



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