9a7e333b




7: まとめーじぇんと。
すまん、ベネッセでどこ行くの?🤔

10: まとめーじぇんと。
>>7
進学校💯

12: まとめーじぇんと。
>>7
twitterへ👷

14: まとめーじぇんと。
誰べネットって?最強戦士ベジット?

18: まとめーじぇんと。
ベネットといえばお薬💊

23: まとめーじぇんと。
>>18
HEROESのクレアベネットだろ




26: まとめーじぇんと。
プロは迷わず戦書いっちゃうんだな
これみて壊れてるか自分で判断しなよベネット下げは流石に恥かくよ
https://youtu.be/NEkwzPL4uRs

29: まとめーじぇんと。
>>26
ペンペン(ベネット)VS宮坊(コカゲ)動画出すって言ってたし楽しみだわ

41: まとめーじぇんと。
>>29
前やってたモツVS陸奥みたいなやつか笑
楽しみだな
コカゲに反撃モード入られたらワンチャンあるしいい勝負しそう

27: まとめーじぇんと。
というかどこも厳選前提の難易度しやがるから厳選する前としてからでは難易度違いすぎた

28: まとめーじぇんと。
そう考えると妥協レベルでも最近のキャラが強いってことなんだよな
もっともっとインフレストライクしていくんでよろしくwwwww

31: まとめーじぇんと。
だから本当に革命起こすレベルのキャラじゃないと安心できないわ

33: まとめーじぇんと。
ペンペンってプロなったの?
こいつ砲台キャラ好きな弱ストライカーのイメージしかないわ

34: まとめーじぇんと。
そのキャラ使ってやれば変な笑いが出るレベルのな

35: まとめーじぇんと。
神殿おバカなら木時のサブに置いてもよし笑
普通ここまで気にしねえけどな

木時4手目でリアルにノンノ超えてましたね。
兵命と全敵メテオの演出カットと、乱入のビットンを3つ全て破壊できる事による撤退演出のカットが破格でした。

45: まとめーじぇんと。
ベネットどこで使うんすか?

47: まとめーじぇんと。
>>45
神殿周回速度上昇

58: まとめーじぇんと。
ベネットはえええええwww
木時ワンパンしくじってもめちゃくちゃはええええw

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら