game_jikkyou_man




27: まとめーじぇんと。
よーくろ解散ガチなんかい
着々と終わりに近付いてるなぁモンスト


31: まとめーじぇんと。
よーくろってペンペンみたいに何でも褒める姿勢じゃないし好きだったわ

37: まとめーじぇんと。
>>31
くろすけはモンスト飽きてるからね

33: まとめーじぇんと。
よーくろとかクッソ興味無くて一回も再生した事無いけどお疲れ

35: まとめーじぇんと。
みんな店じまいなんだ😫

36: まとめーじぇんと。
トップ層はしっかり逃げ出してるな
お前らも乗り遅れんなよ

38: まとめーじぇんと。
モンストに関わるとろくなことがねぇ
たっちコロナ
あべコロナ
大嶋売れかける
よーくろ解散
あわわ中途半端に売れる
グラスマサ終
DS製造中止
スタスマ再開発
モバイルボールサ終
進撃の巨人連載終了
エヴァマリエンド
のぐちょん退社




39: まとめーじぇんと。
よーくろ解脱か
高難易度ついていけてない感じだったし限界か

41: まとめーじぇんと。
自分が飽きてるゲームを楽しそうにやるってなかなか難しいよな
一種の詐欺師みたいなもんだし

44: まとめーじぇんと。
>>41
今続いてるYouTuberってそれできるやつばっかだな

46: まとめーじぇんと。
よーくろ最後の動画そっけなくてワロタ

49: まとめーじぇんと。
くろすけ新婚なのにどうするんだよ

64: まとめーじぇんと。
>>49
新婚だからこそ泥舟じゃなくて綺麗で新しい船探しに行くんじゃないのか

53: まとめーじぇんと。
よーくろには未来がある
俺たちが犠牲になってでもモンストから逃してやらなきゃならない
モンストは俺たちが止める!!

いいな?

60: まとめーじぇんと。
よーくろ解散したから
がっこうぐらし!コラボあるなこれは

68: まとめーじぇんと。
みんな辞めて行っちまった...

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



他の最新記事はこちら