4597




4: まとめーじぇんと。
善逸でワンパン無理?

60: まとめーじぇんと。
善逸強っ!ラスゲほぼHP持っていくの草

188: まとめーじぇんと。
ラスゲ善逸ねーと無理だわ

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
コクウ、初見負けて2戦目で倒してきた
ボス倒しても善逸の演出入るのまだ修正されてないんか pic.twitter.com/1NU1oeBHWJ

56: まとめーじぇんと。
やっと折り返し…
久しぶりに楽しいクエだなこれ。
頑張って運極作ろ。
善逸の強さがヤバい。ほんとに☆5なのか?
#モンスト
#コクウ pic.twitter.com/TpeyNFJoVi

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
決して安定とは言えんけど何とか初日攻略できましたー!

よく分からんすぎて初クリアは1ステで全員SS貯めて、とりあえず善逸ぶっぱなしにしてた(・ω・)

やっぱ最強はぜぇんいつぅぅうううううう

#モンスト
#モンストフレンド募集
#コクウ
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/Bn46Aib3Or

56: まとめーじぇんと。
善逸に剣⚔️を取らせた状態でコクウにSS打つとだいぶゲージが飛んでました(๑´∀`๑)周回のコツが分かってきたので初日35ドロでした(2体進化前によけてるので実際37ドロです)次の超獣神祭のモンスト日に周回する方が楽かな💦pic.twitter.com/9GzfxNQZtq q




56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
コクウ運ゲーとしか

やっぱり善逸が強いのか

ほんとお疲れサマンサだった😮‍�pic.twitter.com/oHc2wYQSBk Bk

56: まとめーじぇんと。
コクウはバサラは適正だけど、善逸もハンパない!!
道中の闇鬼にも強い👹
流石鬼殺隊^_^
#超究

#モンス
pic.twitter.com/2Cnu3J55hc c

56: まとめーじぇんと。
今回も善逸使えたょー🙌(*≧∀≦*)
ホントに5キャラとは思えない活躍ぶり笑笑
バサラは強いですね♪フレ枠にいててありがたかったです✨�
#モンスト好きと繋がり

#コ

#超
pic.twitter.com/KaPtMfEIYb Yb

56: まとめーじぇんと。
コクウ2回目でクリア

早速バサラ適正にしてくるんかい!って思ったw

爆豪弁財天良き😆
善逸SS安定に強い!pic.twitter.com/sOH2JlNxQH H

56: まとめーじぇんと。
コクウの適正は善逸、、ラスゲ9割削るのはさすがにど適正でしかない、、🤟🏻

56: まとめーじぇんと。


他の最新記事はこちら