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178: まとめーじぇんと。
そろそろラックスキル持ちガチャ限で集金しよう
ガチャ限運極が当たり前になってきたし

183: まとめーじぇんと。
>>178
コンプガチャにひっかかるだろそれは

197: まとめーじぇんと。
>>183
限凸と一緒だろアホ

208: まとめーじぇんと。
>>197
限凸が何か知らねぇわボケ

ガチャキャラを複数入手することで発動するスキルとかはコンプガチャ案件かと思ってたけどその限凸ってやつが問題ないなら問題ないんだろうな
モンストでそれやられてそれ前提のクエ出されたらマジで萎えるわ

213: まとめーじぇんと。
>>208
限界突破の略で最近だとウマ娘とかもそうだが
同じキャラを重ねて強くなる

コンプガチャというのは何種類かのキャラを集めると特別に〇〇がもらえるというものに当たるわけで
同キャラに関しては昔っから何のゲームでもセーフ

182: まとめーじぇんと。
そろそろアビリティ(ラック)付きのガチャ限実装しよう
特にコラボで大量に実装しよう

199: まとめーじぇんと。
同キャラはコンプに引っかからんぞ
銀のエンゼル5枚集めてねってだけの話だから

221: まとめーじぇんと。
ドラクエタクトとか限凸しなきゃガチャキャラ弱いし
星ドラは限凸MAXとスキル用で同じ武器6個必要だもんな

モンストは良心のカタマリ




223: まとめーじぇんと。
最悪に悪どいな限凸ってやつ
運極でステータス2倍とかにされたらたまらんわな

225: まとめーじぇんと。
>>223
こっちは天井無しの20体引きやからな

230: まとめーじぇんと。
>>223
ピックアップ確率と天井の有無でも変わってくるけどね

とりあえず俺がやってたゲームはガチャキャラ限凸に個体値厳選まであって地獄だったな

232: まとめーじぇんと。
俺のやってるゲームは母体さえ確保したら同じの重ねる以外でも欠片とかで凸出来る
ガチャのポイントで引き換えたりクエストで貰えたりめちゃくちゃいい運営

235: まとめーじぇんと。
凸で性能変わるゲームとかゴミやん

237: まとめーじぇんと。
モンストもラック50でタス上限1.2倍
ラック極でステータス2倍とかにしようぜ
クエストはキャラ運極にしてやっとまともに使えるレベルの難易度にしよう

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



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