game_social_sns_tsukare_money_time
コラボキャラは期間限定みたいな一応な自社キャラと違って固有ssだから替えが効かなくてたちが悪い

257: まとめーじぇんと。
モンストって欲しいから引く、それだけなのに引かない方がいいとかお節介な奴多いよな
僕は小南桐絵ちゃん欲しかったから彼女だけ持ってて、使用回数も1000回超えてガバガバになった
ただワートリ観たら空閑と迅も好きになって引かなかったことめっちゃ後悔してる
てか迅チートすぎだろ、未来がみえて事前に色々準備されて待ち構えられてるとか敵からしたら絶対相手したくないだろ
再コラボはよ

263: まとめーじぇんと。
俺の知り合いの女の子にななみん推しがいてあえてななみん狙いでオーブ300溶かしたからな
禁忌適正しか考えて無いお前らとは次元が違うんよ
もっと大海を知れ

280: まとめーじぇんと。
>>263
その人呪術コラボ終わったら辞めてそう

276: まとめーじぇんと。
>>263
大海とかデカイこと言ってて
言いたいことが知り合いの女の子は七海が好きってだけ?w

>>263
女の子たち「呪術廻戦面白いよねー特に七海が好きかも。あ、263プリント後ろへ回して」

263「七海が人気なのかブプォ」「知り合いの女の子がカチャカチャッターン」

わかるでぇその気持ち

267: まとめーじぇんと。
コラボは作品人気で稼げるしなモンストのキャラとは一緒に出来ん

270: まとめーじぇんと。
モンストのキャラて性能関係なくほしいから引くて人最近いるのかね?

272: まとめーじぇんと。
>>270
モツアルとかワートリのキャラなんてみんなそうだろ
ワートリのキャラとか1人も知らんけどキャラは欲しかったし

278: まとめーじぇんと。
>>272
モツαはどう見ても性能だろ・・ワートリはそもそもコラボキャラ

289: まとめーじぇんと。
>>278
ごめん逆に解釈してた

264: まとめーじぇんと。
強い弱い関係なく好きな奴は引くだろ
まさにいらん世話
ほっとけ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら