512599ce

おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに





187: まとめーじぇんと。
ぺんぺんいけそうやんけ


199: まとめーじぇんと。
ぺんぺん初見クリアしそう

201: まとめーじぇんと。
上手い

203: まとめーじぇんと。
ペンペンガチ厳選してたからな

204: まとめーじぇんと。
ぺんぺん何で天照艦隊ガチ厳選してあるの?

216: まとめーじぇんと。
>>204
普通にガラハから真適正になってるし予測出来るだろアホか?

480: まとめーじぇんと。
>>216
え?
ガラハの伊達とかゴミだったんですけど…
無理な擁護やめなよ

231: まとめーじぇんと。
ぺんちゃん、やったね?

232: まとめーじぇんと。
さすペン

ぺんぺんきたああああああああああああああああ

234: まとめーじぇんと。
ペンペンクリア!

238: まとめーじぇんと。
ぺんぺん初見クリアかよ🤣
さすぺん

251: まとめーじぇんと。
ぺんぺんの宇宙最速クリア

279: まとめーじぇんと。
やっぱユーチューバーではぺんぺんが一番うまいのか
毎回勝率高いよね

324: まとめーじぇんと。
>>279
フェコな

283: まとめーじぇんと。
ペンペンって超究極ライブ久々じゃね?
毎回逃げてるイメージ

327: まとめーじぇんと。
ペンペンはめっちゃ厳選してたからな
報われて良かったな

335: まとめーじぇんと。
ぺんぺんはウマ娘云々叩かれまくったから「ここは外せない」って思って力入れてたんだろうな

430: まとめーじぇんと。
ぺんぺん最後まで天使の仕様理解してなかったのにクリアだからヤバイわ
マジでモンストやるために生まれてきたような男

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら