eed4702a
で、お前ら激推しのモーツァルトα使ってんの?どこで?

33: まとめーじぇんと。
>>31
書庫で使ってる

281: まとめーじぇんと。
lllllつ
´-`)高杉強すぎ!なんて世間の評判に流されていましたが
こういう滅茶苦茶な壊し方はさすが砲撃型の期間限定キャラだと実感させられますねぇ
モツアル最強、、、!

https://i.imgur.com/4rv4rQA.jpg より引用
no title

291: まとめーじぇんと。
>>281
モツαガチャ終わっても人気モンスターで4位だしαキャラの中じゃ一番使われてるキャラだよね

モツα強過ぎて草
前の周回した迅2アナーキー2より断然楽
剣持たせたらカッチンすら友情で屠るの草

228: まとめーじぇんと。
モツα、しれっとヘルヘイムぶっ壊したな
もうめちゃくちゃ

250: まとめーじぇんと。
ヘルヘイムおわた
モツに剣取らせてモツに当たるだけのゲームだった

323: まとめーじぇんと。
モツアル強すぎて草
ところでヘルヘイムどこ使?

325: まとめーじぇんと。
>>323
タジャドル

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
#モンスト
先程の爆絶ヘルヘイム、初クリア達成しましたので、ここに墓場を建てます。この際だから、ステッキで将命Lをステッキで移して、フルアイテムで、バチバチに強化したモーツァルトα2体編成した所、剣持状態を維持できていれば、5ステ、ボス2以外は何も恐れることがないように感じました。 pic.twitter.com/3nXRA2RsLd

56: まとめーじぇんと。
ヘルヘイム運極分集めました🎉✨

モーツァルトα艦隊で友情ゲー😇
画面がホーミングで大変なことにpic.twitter.com/9ybxmrRNDz NDz

56: まとめーじぇんと。
ヘルヘイム初クリア。モーツァルトαが入っただけでメチャクチャ楽になった #モンスト #モンストの日 pic.twitter.com/bdLByP8iTK

56: まとめーじぇんと。
ヘルヘイムでモーツァルトα使ったらぶっ壊れてて草

56: まとめーじぇんと。
今更ながらヘルヘイム初クリア出来ました☺️
モーツァルトαちゃんが強かったです😊pic.twitter.com/KUlJCtm2AN N

56: まとめーじぇんと。
ヘルヘイムにモーツァルトα使ってみたけど強かったな🙄pic.twitter.com/YOQfaWq0ku u

56: まとめーじぇんと。
ヘルヘイムはソロだとモーツァルトαでめっちゃ簡単だけど、ご近所だと誰が悪いとかじゃなくみんなで気持ちを1つにしないと(バーベキュー)地獄なのでマルチ向けじゃないと悟りました(ソロでぐるぐるする)


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら