4772
モンストは今も昔も一貫して運極を作るために運極を作るアプリなんだからそれについて今更とやかく言うのは違うよな。俺はコラボ超究極くらいしか作ってないけど

85: まとめーじぇんと。
コラボ超究極なんて一度も使わないのに作ったのか
君、モンスト好きだねぇ

90: まとめーじぇんと。
>>85
今確認したらこれだけ使ってた
https://i.imgur.com/H8CXbOA.jpg より引用
no title


穴開けてないから神殿でとりあえず実だけ付けとくかで無いことも確定した
早速君の理論が破綻した事をどう思う?
モンストユーザーでカヲル使ってるのが俺だけだといいな
さっきコインマルチで見かけたからさらに破綻してるけど

それ超ドヤ顔で書き込んで気持ちよくなっちゃってるんやろなぁ
マウント取るときは微塵も隙なく完全論破しような?

>>90
おい!!!!

カリカリすんなよ!!!!!!

おれはカリカリ梅がすきだ!!!!!!!!!!!!!

97: まとめーじぇんと。
>>94
あんた嘘つきだね😎

100: まとめーじぇんと。
>>97
バレたか😢

91: まとめーじぇんと。
余計な一言はいらんぞ

93: まとめーじぇんと。
俺0だったわ

96: まとめーじぇんと。
>>93
正直18回もこいつをどこで使ったのか全く覚えてないわ
顔が腹立つから一生使わん

95: まとめーじぇんと。
全く使わないてことはないがコインマルチやその他ほとんどがトレノバでいいからな…
ただ単に誇張しただけだろうに

98: まとめーじぇんと。
>>95
メルエムで良いくんじゃん

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら