dXYbrdKA20210415d
lllllつ
´-`)スマッシュの友情評価めっちゃ高くなってたので
単発ガチャ5回まわしたら確定演出連発でスマッシュ二体出ました
モツアルと組み合わせてマルタ超えてるらしい新キャラ使ってみます!
https://i.imgur.com/G2vN37W.jpg より引用
no title

202: まとめーじぇんと。
スマッシュは飛影持ってない奴用のキャラって感じ
よって今後幽白のコラボがくれば神化は捨てられそう

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
今回の新イベの心獣烈伝確定ガチャ引いてみました!
結果はスマッシュちゃんゲット😎👍
超絶系の友情は強いよな!

#モン

#心獣
pic.twitter.com/YrXJ1oa2qN qN

56: まとめーじぇんと。
確信した
スマッシュの友情やばい
もちろんアリババくんも強い pic.twitter.com/pbq4V886UE

新キャラ評価 スマッシュ

ステ ★★★★☆
アビ ★★★☆☆
友情 ★★★☆☆
SS ★★★☆☆
評価 8.0/10点(暫定)
総合ランキング TOP20圏外(暫定)
闇ランキング TOP10圏外(暫定)

数珠丸の劣化版のような性能
仮に超砲撃型だったらかなり強力だった

#モンスト pic.twitter.com/adptLptyep

56: まとめーじぇんと。
モンスト新イベの確定パック買ってスマッシュ(*´꒳`*) pic.twitter.com/aWs6InlqXs

56: まとめーじぇんと。
@co_yaiko スマッシュ友情強いよ。俺艦隊欲しいもん。

56: まとめーじぇんと。
あれ

スマッシュってもしかしてぶっ壊れ?


関連コンテンツ




おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら