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286: まとめーじぇんと。
阿鼻とかテイネモシリは既存のキャラで通用するクエストにしたのはなぜだろ、コキュートスみたいなのばっかだとあまりにも不評すぎるからかね?

294: まとめーじぇんと。
>>286
同じ難易度でもクエストの難しさにはわざと波作ってるって林が言ってたな
昨日だか一昨日だかにここにインタビュー記事貼られてた

295: まとめーじぇんと。
>>294
いつまでもアラミタマみたいなクエスト出してたらウンザリするからな

301: まとめーじぇんと。
>>294
エクセル林の記事


ラウドラバリアに一番開発コストかかってるとかいう寝言が一番おもしろいとおもった()

303: まとめーじぇんと。
>>301
それそれ
ここでめっちゃ突っ込まれてたな

420: まとめーじぇんと。
>>301
言うほどユーザーサプライズファーストな部分あるか?��
https://i.imgur.com/QSGlMQY.jpg より引用
no title

昔と違って初回勝てるだけで凄い!1体拾えるだけで歓喜
って時代でもないからね
廃人しか楽しんでいない環境になってきてる

289: まとめーじぇんと。
絶級周回において
1、ビスケットまたは特攻キャラが出る前に運極にする層
2、ビスケット解禁してから周回する層
3、どうしても勝てなくて苦戦してる層
4、そもそもやる気がない層
特攻キャラ売れるだろう層が2と3くらい

293: まとめーじぇんと。
轟絶も5回くらいでビスケット解放だし一回でも時間合わなかったらナアナアでやるようになっちまったな、その代わり厳選だけはしっかりしてるというw

297: まとめーじぇんと。
スタミナ半分じゃなくドロップ率を上げればいいのに

299: まとめーじぇんと。
波作っても結局面倒なのは全部ビスケットで片付けられてるやんけ・・変わらねーよ

305: まとめーじぇんと。
ギミック拘って作っても結局周回だから鬱陶しいだけという、周回じゃなければ面白い部分はあるんだがな

517: まとめーじぇんと。
テイネモシリまでは緩い難易度だったからあれくらいで頼むよ
コキュートスレベルを9回もやるの大変だよ

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



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