business_man2_1_idea

おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに





50: まとめーじぇんと。
トレノバと一部の轟絶キャラがいれば十分だよな
てか上記のキャラもモンストの日ならいらんしもはや運極作ること自体が無駄

55: まとめーじぇんと。
モンストにもサイゲみたいにオートスキップや周回機能つければよくね?
自動で運極作ったりランク上がるぞ

56: まとめーじぇんと。
>>55
それだけは絶対にやらないと最初から決めているので

57: まとめーじぇんと。
人力で同じキャラ何十体集めるとかアホちゃう?

59: まとめーじぇんと。
最近の轟絶になんで興味持てないか真剣に考えてみた結果
デザインの問題なんじゃないかと思う次第
カナンとか蓬莱はそれはもう猿のようにがんばって集めたよ…可愛くて強いから
初期の轟絶は圧倒的な強さだったから集めまくったけどいまは
モン日もあるトレノバもいるクエ無いから妥協運枠で十分と
性能だけで集めたくなる理由減ってるし
その上見た目が化け物じゃ所持欲も湧かないわな

60: まとめーじぇんと。
セレナーデあたりまで作っとけばあと大して困らんしな

63: まとめーじぇんと。
外見がメタトロンで中身が轟絶だったら
俺は必死こいて集めてたなぁ多分
フレアミスには普通に興味持ったからおそらくそう言うことだわ

2週目以降の轟は中途半端に人型なのがイマイチ

66: まとめーじぇんと。
>>64
今回の奴特にダサいよな
なにあれサイケデリックなトンカラトンかよ

65: まとめーじぇんと。
運極作ってる時の虚無感とか半端じゃないわ
操作性が求められたり考えたりしなくていいし
新キャラ引いても使うとこ神殿と覇者がほとんどとかすげえよ

68: まとめーじぇんと。
1周目は割と異形感あったな

69: まとめーじぇんと。
まぁ俺はノクターンあたりから興味失せたから異形もべつに好きじゃないけど…
やっぱ美少女なんだよなぁ…

173: まとめーじぇんと。
>>69
お前がガチで気持ち悪い犯罪者予備軍なだけだろw
美少女ゲーやってろよ気持ち悪いw
あと何かやらかすよクソ雑魚

70: まとめーじぇんと。
豪絶はそもそも必要だったのか

71: まとめーじぇんと。
正直難しい系のクエストもっと追加しろと思うわある程度ガチャゲでも許すホイホイ簡単に運極にしてもやる事なくなってつまらないだけだしな

72: まとめーじぇんと。
所詮イロモノなんだから2周も3周もやるようなもんじゃないよ
1周目のようなサプライズもBBQもありやしない

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら