p8XsvTMh20210401aa

おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに






ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
\モンスト×ドンキ コラボ 再始動!!/
【驚絶!モンスト春祭2021】の開催が決定しました!
4/10(土)朝10時より対象店舗にて、限定グッズを販売💕
さらに、期間限定クエストの復刻やゲーム内アイテムが貰えるキャンペーンも!
詳細は☟ppihgroup.com/products/monst…0
#モンス
pic.twitter.com/c82VtS5o4j j

56: まとめーじぇんと。
……ってそういえば。
私、このコラボのこと今日投稿するまで知らなかったんですけど…。
モンスト公式グッズ担当(@XFLAG_STORE)さん、なんで昨日教えてくれなかったんですか!? twitter.com/donki_donki/st…

56: まとめーじぇんと。
🐧ドン・キホーテと #モンスト コラボ第2弾🐧
4/10(土)~驚絶!モンスト春祭2021を開催🎉

描き下ろしデザインのルシファー、弁財天、刹那の限定グッズが登場✨

店内BGMが流れるクエストや、TwitterCP、majicaアプリで一定額購入すると非売品が当たるCPmonster-strike.com/news/20210401_…Llo
#ドンキモ
pic.twitter.com/rr159LnAmS AmS

56: まとめーじぇんと。
今回のモンストとドンキのコラボ店割と少ない?
住んでる県に対象店なくてショック…

56: まとめーじぇんと。
モンソニ問わずモンスト系のグッズ交換の検索の仕方がわからんな…上手くヒットしない。
あと買ってる方が思ったより少なくて交換が大変だぁとなっている。

モンストとドンキのコラボ商品のアイマスクのこいつってわくウッドだったんだね
ずっとフランケンシュタインだと思ってた pic.twitter.com/0qFU1TpHiv

56: まとめーじぇんと。
モンストやめちゃってるけどドンキとコラボのルシファーのマグカップほしい

56: まとめーじぇんと。
モンスト色紙オンラインで買うしかないかなあ
ドンキ宇治にしか置かないって言うし遠すぎるし

56: まとめーじぇんと。
ドンキホーテに行くと吐く私、モンストができなくなる可能性大

56: まとめーじぇんと。
本日最終日のモンスト×仮面ライダーシリーズ記念コラボのグッズが絶賛販売中!✨😎👍

売り切れ次第終了なので、要チェック!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
対象店舗は札幌狸小路本店、渋谷本店、栄本店、梅田本店、岡山駅前pic.twitter.com/iCt4gmnS0L 0L

56: まとめーじぇんと。
モンスト公式グッズ担当さん(@XFLAG_STORE)のご要望にお答えして手書きPOP書いてみました…!
まずはフルカラーパーカーはこんな感じでしょうか? twitter.com/XFLAG_STORE/st… pic.twitter.com/5y6EMidzQD

56: まとめーじぇんと。
部屋の大掃除でモンストのグッズ全部捨てました

スッキリした

56: まとめーじぇんと。


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら