4723
今神威αシリーズ復刻したらポリコレ勢に
性を売り物にしていると叩かれそうだな

25: まとめーじぇんと。
モンストにポリコレ勢とかいるんか?

27: まとめーじぇんと。
ハーレーα(女→男)がいるから
批判にはあたらない

34: まとめーじぇんと。
ケロンはまあまあ強いね

31: まとめーじぇんと。
性転換シリーズはハーレーαだけマジで出番ないまま消えていったな

36: まとめーじぇんと。
>>31
木ノマで使ってた

32: まとめーじぇんと。
ハーレーは男になってクソザコになったよな

33: まとめーじぇんと。
友情底力の実験台だったな🧐

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
@JxBTbBgAbolXAQS ハーレーとかのαが改なかったから怖いよねw
でも現状通常モツもう使わないから移したほうがいー気がします( ˙ω˙ )

56: まとめーじぇんと。
昨年のこの頃、今尚ハズレキャラと揶揄されるハーレーαを引いて割と普通に使い続けていたワイ。
今年もまたハズレα引くのでは?と思いながら単発引いたら1発で案の定ゼフォンαを引き当てる。

…ホント妙だな、俺の運。

56: まとめーじぇんと。
@honoka00317 αシリーズか、、
ハーレーα っていうの引いて使ってないから、
αシリーズって、少し引きづらいw苦笑
個人的にw

モーツァルトαが 強くて

アリスαは、 キラーの出し方が分かれば?強いのかも?

ゼフォンαは、 本家同様、減速壁欲しかったw

と個人的に思う_φ(・_・

56: まとめーじぇんと。
去年のαシリーズはトク玉で神威αとケロンα、単発確定演出でハーレーα引くっていう自分史上最高の神引きしたから今回のαシリーズもそうなることを願う

56: まとめーじぇんと。
アリス運極近いからα強くないの残念すぎる😇
ハーレーと同じ道を辿ってるから
獣神化改待ってから混ぜよう😕

56: まとめーじぇんと。
神威とかハーレーのαって去年の今頃だったっけか?

56: まとめーじぇんと。


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら