cbzhds20210311_sakuraa
桜獣神化強いけど埋もれてるね

164: まとめーじぇんと。
>>157
強いだけじゃ席ないからな
クエストを崩壊させプレイヤーに呆れ笑みを浮かばせる程の実力がないと評価されない

160: まとめーじぇんと。
lllllつ
´-`)桜は覇者の塔来てからが本番ですね
全員超砲撃にしました

166: まとめーじぇんと。
桜獣神化したけど全く使ってないな。流行りの超砲撃軍団と戦えるレベルには思えないけど強いんか?

171: まとめーじぇんと。
>>166
個人的にはマルタあたりと比べると若干落ちる気がするけどモン日の運極周回とか書庫の消化をする分には全然問題が無い強さだと思う
最近の砲台キャラは降臨究極とか塔とかで使う分には完全に過剰火力だしイラストとかで選んじゃってもいいと思うよ

188: まとめーじぇんと。
>>171
なるほど。イラストの好みは特にないから強キャラと張り合えるなら書突っ込もうかなと思ったがそれほどではなさそうやね

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
ギザーニャ、運枠を嵐山隊でもクリアしました!…が、如何せん回復が微量過ぎて旨みはあまり無かったかも…
獣神化桜のドレインの頼もしさを感じる…!

#ボーダーモンスト支部 pic.twitter.com/tplHx8qddF

56: まとめーじぇんと。
ぐ…桜に付けたい所だけど、アビがマルタと被るんだよ…😭
ガリバーは個人的にどーしてこうなったって獣神化。でもこういう彷徨ってるキャラ、嫌いじゃない…!pic.twitter.com/ncb1KNvj7F F

56: まとめーじぇんと。
あ、そうそう。
獣神化桜は化け物でした。
進化の砲撃型がここで生きたかって感じ。
神化のスピードをステータスに反映してくれたのは超嬉しい!
SSは滅茶苦茶綺麗です。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
桜獣神化だいぶ強くね?
今使ってびっくりしたわ


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら