superman_hero
これか


626: まとめーじぇんと。
>>623
ついにハジスト開幕やね😎

637: まとめーじぇんと。
>>623
ドラゴンボールコラボの布石ってマジ?😳

761: まとめーじぇんと。
>>758
>>623←DB側が寄せてきてるんだよなぁ

691: まとめーじぇんと。
コラボ中にコラボの発表ってしたことある?
今日のニュースに期待するだけヤバくね?たぶん来るとしても春αシリーズだろ

771: まとめーじぇんと。
>>691
ライダーコラボがまさにそれやん。るーみっく期間中にコラボ決定通知

908: まとめーじぇんと。
>>691
ドラえもんコラボ中にフェアリーテイル発表

694: まとめーじぇんと。
うわ ドラゴンボールコラボまじやん
でも改かよ 地上波で再放送あるからか?

700: まとめーじぇんと。
マジでDBコラボしたらミクソ見直すぞ

701: まとめーじぇんと。
もし4月にコラボ来たら運営そうと効いてると思ってもええな

703: まとめーじぇんと。
お前ら流石にモンスト舐めすぎだろ
今までに無い落ち方してる今の状況を覆す「最強の一手」を打てるから王者モンストがここまで君臨できたんだろ
最後まで運営を信じろ

704: まとめーじぇんと。
これはドラゴンボールコラボ確定だわ
日経の一面使ってショボいコラボ行くと思うか?
コラボ中にコラボやらない?ドラゴンボールの引き立て役として仮面ライダーが選ばれたとしたら…?

705: まとめーじぇんと。
ドラゴボコラボ濃厚か

706: まとめーじぇんと。
今年度はコラボというドーピングなしで勝負しろや。そんなもんに頼ってるからダメなんだ

ウマ娘?ぽっと出のルーキーをドラゴンボールコラボで叩きのめすぞ!😃👊😤

709: まとめーじぇんと。
ドラゴンボールとか夢見てえなこと言ってんじゃねえよ
まどマギだから

710: まとめーじぇんと。
ドラゴンボールじゃなかったら責任もってモンストやめるわ

711: まとめーじぇんと。
モンアン乙
ドラゴンボールコラボ来ても運極だから

712: まとめーじぇんと。
数年前に精巧なドラゴボコラボのコラ作ったやつおらんやった?

714: まとめーじぇんと。
ドラゴンボールコラボのソースどこ?
エイプリルフールちゃうんけ?

716: まとめーじぇんと。
普通だったら

ドラゴンボールコラボ→エイプリル嘘

だが今のモンストの状況考えると

ドラゴンボールコラボ→エイプリル嘘→盛り下がり逆張りブースト発動→嘘ですホントです

が十分成り立つ

721: まとめーじぇんと。
ドラゴンボールかね
ストライクショット言うてるし

723: まとめーじぇんと。
超究極3つだせ
1神竜 スーパー17号 ベビーできまり

ガチャはGT悟空 パン トランクスで

724: まとめーじぇんと。
https://i.imgur.com/ga0BZ85.jpg より引用
no title

きたあああああああ!!!!

726: まとめーじぇんと。
>>724
グロ
下手くその絵

725: まとめーじぇんと。
ドッカンバトルとコラボとかミクソ頑張ったじゃん

744: まとめーじぇんと。
DRAGON BALLなんか超弩級の版権とコラボするのにこんなタイミングで持って来るわけないじゃん
周年フラパレベル
DRAGON BALLで騒いでるガキアホすぎてつまらん

747: まとめーじぇんと。
しかしドラゴンボールって最新シリーズも終わってるし…なぜ今?
春から新シリーズ始まったりするのかい

756: まとめーじぇんと。
>>747
ドッカンの公式でストライクショットって画像出してるからだろ

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら