スクリーンショット 2021-04-01 14.09.51
ディケイド「これ一括受取りとかないの?これ?一括受取りとかなさそうですね」
ディケイド「久々にログインしたらさ、たくさんさオーブ貰えるイメージとかあるけど違うんだね(笑)」
ディケイド「ショップで買えってこと?……始めたばかりだと単発しか引けない?そうなの?」
ディケイド「よし!分かった!じゃあオーブを買えばいいんだな!ハハハ(苦笑)」
ディケイド「ちょっとただの無駄金みたいなとこあるけど」
ディケイド「スタミナが無いから行けない(泣)」

ディケイド「今からモンストやるって人におすすめ出来ない」
ディケイド「モンスト配信はもうやらないですね」

関連コンテンツ




478: まとめーじぇんと。
>>472
こういう批判、運営は認知してるんだろうけどバーベキュープライドが邪魔して改善はしないんだろうな

503: まとめーじぇんと。
>>472これアンケートに書いとけばよかった
URLも載せて

592: まとめーじぇんと。
どんな強力なコラボが来ても結局ディケイドさんみたいになってやらないだろ

594: まとめーじぇんと。
ディケイドがドカタをミクソから解放したのは草生える
さすが仮面ライダーだわ

あんだけ強いディケイドさんでもモンストには勝てなかったからな
一般の新規参入とか絶対無理

619: まとめーじぇんと。
今更だけどディケイドの台詞に「俺は既に究極を超えている」ってのがあるのにクエスト難易度が究極なの草
ディケイドを舐めてるから返り討ちにあうんですよミクソさん😭

652: まとめーじぇんと。
いつもはオーブだけもらうが今日のアンケートにはとディケイドの例の動画を見ろって真面目に意見書いてやったわ

655: まとめーじぇんと。
>>652
運営「チッ、ドカタのくせに偉そうだなこいつ」

659: まとめーじぇんと。
>>652
粛正されるぞ・・・😨

925: まとめーじぇんと。
アンケートにディケイドの中の人配信URL載せてボロクソ言ってやったぜ😋

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら