bikkuri_me_tobideru_man

674: まとめーじぇんと。
https://i.imgur.com/cpbyZwC.jpg より引用
no title

このメンツだとダメ全然くらわんから糞楽
ゼウス+怪我Lまじ硬い

675: まとめーじぇんと。
>>674
ゼウスいいよね
あんま理解してもらえないのが悲しい
まあ持ってるならクウガ4でいいんだけど

687: まとめーじぇんと。
>>674
今見たらゼウス(とファントムアルセーヌ)がクリアモンスターにランクインしてたよ。(代わりにグンアルとレンブラントが退場)

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
超究極仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
かわいい娘だけでイケタ❤️
サブのミッションクリア😜
ゼウス艦隊でやったら
楽なんです(たぶん)。
ガチャ弾かないからクウガ使えないけど大丈夫です。
キャラゲーではないんで楽しいです。pic.twitter.com/0N5sP9EGwF F

56: まとめーじぇんと。
@Yui_saan この超究極難しいですからね〜😭
この中でしたら、ゼウス1 ホームズ1で良いですよ(*´ω`*)

56: まとめーじぇんと。
色々試行錯誤して何とかオーズ超究極勝てた…
ゼウスのHP吸収が最後いい仕事したかも。
クウガ引いてあとは明日からの玉集めに全力尽くす。 pic.twitter.com/vxRU3ng5I7

56: まとめーじぇんと。
1日経って改めてサブの超究極やったら、クソ簡単だった😅
ゼウス強いね‼️
厳選し直すか�pic.twitter.com/bh5swjxS7R 7R

56: まとめーじぇんと。

超究極勝てた〜
ゼウス意外と安定した
被ダメ50%カット、雑魚処理メテオSSとHP吸収
有能すぎた pic.twitter.com/4UfKp5sVEX

56: まとめーじぇんと。
オーズの超究極、色々試したけどレーザーストップ・回復Mのレイ+全属性耐性Mのゼウスの守備型パーティーで順当に処理していくのが一番簡単だと思う pic.twitter.com/NVwk5ybVwK

56: まとめーじぇんと。
超究極でゼウス強かった?
使ってみた人おせーて(* ॑꒳ ॑*)

56: まとめーじぇんと。
今回の超究極は
なんだこれ HP残量有利なのに回復間に合わんじゃん
となって そもそも被ダメ減らそうかな?でゼウス起用したら終わったという( ˙꒳​˙ )
#モンスト

56: まとめーじぇんと。
超究極タジャドル、ゼウスがめちゃくちゃ役に立った。2体積みで簡単に勝てた

56: まとめーじぇんと。
超究極なんとか勝てた
ゼウス久々すぎてカビ生えてるかと思ったけど使えて良かった! pic.twitter.com/otcCJTvOLS

56: まとめーじぇんと。
超究極クリア出来ましたー‼️‼️‼️
クマテツさんがゼウスがイイって言ってたので入れてみたら一回で行けました😭😭😭😭😭
ありがとう。:゚(;´∩`;)゚:。
#モンスト
#超究極
#ゼウ
pic.twitter.com/PCq7u0omYn 0omYn

56: まとめーじぇんと。
超究極オーズクリア!
ゼウスおじいちゃん耐性Mが強かったです笑 pic.twitter.com/6QuJXzXX5x

56: まとめーじぇんと。
超究極ゼウス使えるらしいです
ゼウスは仮面ライダーだった...? pic.twitter.com/d1FfPvMoLP

56: まとめーじぇんと。
超究極クリア✌️
全知全能の最高神 ゼウス が最適です!🤣🤣pic.twitter.com/jY4B5WsiUG iUG


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら