pose_sugoi_okoru_man

238: まとめーじぇんと。
モンスト自体は長続きするゲームだったはずだけど、木村と根本政権になってからはゲームとして致命的な盛り上がりが薄いというゴミに成り下がったね
しかもモンストの日と紋章で寿命を縮めた挙句に初心者の顔合わせ削除でトドメ刺してしまった…

249: まとめーじぇんと。
>>238
ネモ「わたしは盛り上げましたけどぉ😠」

255: まとめーじぇんと。
>>238
運極作りやすくするためにモンストの日を解禁したものの「モンストの日に全部運極になってるなら運極作る意味とは?」という伝説の哲学がここで生まれたのは感慨深い☺

265: まとめーじぇんと。
>>255
降臨を運極にするのは自己満足と作りたい降臨キャラを早く極めたいからしているのに、
降臨運極にしなくてもガチャ限が運極だったらそもそも降臨を運極にする必要なんて自己満足しかないからね…

241: まとめーじぇんと。
何よりサブストにしたせいでサブ垢持ってりゃ課金しなくて良くなったからな

244: まとめーじぇんと。
轟絶がミラクルミンとビスケット待って殴るクソゲーになったのも影響ある
特効引かなくなったもん

246: まとめーじぇんと。
冷静に考えたらコンテ連打できる高難易度ってもうそれ高難易度ですらないような🤔

250: まとめーじぇんと。
昔はノーコン確定なんざなかったのにいつからクソになったんや

そもそも、モンストの日でmixiの大事なお客様だったルシファーとかのガチャ限運極者を否定したのもヤバいよね
ギコは基本的に賛同していないけど、ガチャ限運極者の一人として怒ってる動画上げてたけどそれだけは唯一賛同できるよ
ガチャ限を運極にしてる層を潰した事と初心者顔合わせボーナスで新規と廃課金者を潰した時点で終わってるよ
紋章でソロ勢全否定したのもアホ
未だに1属性1体制限を緩和しないのもアホ

252: まとめーじぇんと。
ここで何言おうが改善される事はない!M4のが言ってもろくにアクション起こさないんだし!


未来は根本の手の中~!ユーザーの声はいらない~!他ゲーの話題はいらない~!

254: まとめーじぇんと。
モンストの日はこのゲームに課金なんてしてるのはおバカって公式が発言したようなもんだよな事実だけどさ

256: まとめーじぇんと。
根本ってゲームとか触れたこと無さそうだしリアイベの事しか考えてなさそう

271: まとめーじぇんと。
>>256
ゲームの経験聞かれてファミコンて答えてたぞ

258: まとめーじぇんと。
モンストはゲームじゃないんだが何度言ったら分かるんだ?

261: まとめーじぇんと。
根本はmixi潰す為に送られた刺客説好き

263: まとめーじぇんと。
1番糞なレンタルが抜けてる

268: まとめーじぇんと。
>>263
俺ら複垢勢にはいいことずくめだけどなw
お陰で無課金でもそこそこ手持ちが揃う

266: まとめーじぇんと。
ガチのモン信を育成するための守護獣と顔合わせ廃止か ここから超運極や塔廃止で信仰度を高めるぞ

269: まとめーじぇんと。
ガチャ限運極のカモをわざわざ逃すバカ運営

273: まとめーじぇんと。
売り上げ落ちる落ちる落ちる~!

モンシン消える消える消える~!

何故か運営が新規しばくしばくしばく~!

296: まとめーじぇんと。
全部今の運営が悪い
アルセーヌもワートリもるーみっくもバッタも悪くない
戦犯は背徳とモノノケ少女
こいつらは再びウリエルショックを引き起こしパズドラに話題を奪われウマ娘に蹴飛ばされた時代の敗北者
てかサプライズとか予想を裏切るとか言いながら期待を裏切ってるだけやしそもそも楽しませようとしてない

334: まとめーじぇんと。
>>296
でも元旦のセルランは2位だったよね?
今までのオワストは正月の勢いをそのまま6月まで引っ張って下半期に加速してたのにアホセーヌは守り切れずに初端を崩したからな。
まあどっちにしろウマに潰されてる気がしなくもないが。

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら