pose_pien_uruuru_man

おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




635: まとめーじぇんと。
次、ガチャありのコラボくるのいつなんだ?例年でいうと

636: まとめーじぇんと。
>>635
2020年 3月前半:ドラえもん
2020年 3月後半:フェアリーテイル
2020年 5月半ば:エヴァ

640: まとめーじぇんと。
サンクス3月後半か
今週こそ始まるか

642: まとめーじぇんと。
3末のコラボにかかってるな
これしょぼいのだとモンスト一気に過疎りそう
もう決まってるだろうからどうにもならんけど、運営頼むぞまじで。
あり得そうで来たら盛り上がるやつ
鬼滅 呪術 銀魂 ナルト 進撃

あり得るけど盛り上がらないやつ
エヴァ セーラームーン FT
これなら全く知らない新規コラボの方がまし

649: まとめーじぇんと。
>>642
FTってなんやと思ってぐぐったら車しか出てこないんだが

644: まとめーじぇんと。
銀魂はそのメンツだと格落ち感あるな

645: まとめーじぇんと。
すまん何コラボでももう盛り上がらないぞ☺

647: まとめーじぇんと。
普通に誰得コラボだろうよ
呪術とか盛り上がる奴はフラパとかに取っときたいだろうし

648: まとめーじぇんと。
去年は鬼滅で最高のスタートダッシュだったんだよな
今年は初めから勢いがないからもう盛り上がらんよ

652: まとめーじぇんと。
フェアリーテイルだろ
これ来たら悪い意味で盛り上がるぞ

653: まとめーじぇんと。
フェアリーテイルはラスボスまで出してるから無いだろ

654: まとめーじぇんと。
ああフェアリーテイルか
存在薄くて忘れてた

661: まとめーじぇんと。
白猫が3月末まで呪術とコラボしてるから3月中はモンストではできなそうか

666: まとめーじぇんと。
売り上げで見るとフェアリーテイルすげぇのに人気ないよな

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
次のコラボ何。
フェアリーテイルだったら課金します!

56: まとめーじぇんと。
コラボ15日からまた来たりするかもなー去年もたしかドラえもん終わったあとにすぐフェアリーテイルきたし

56: まとめーじぇんと。
あとは、常設の犬夜叉のみ!今月はもうコラボこないのかな?去年は、フェアリーテイルからのドラちゃんだったよね、確か🙄
#モンス
pic.twitter.com/Ojz7daPJnu u

56: まとめーじぇんと。
@ketagogo_SAO 去年3月前半ドラえもんコラボ 後半フェアリーテイルだったんだ!流れが同じやでワンチャンそこそこ知名度あるコラボやるとおもうよ!

56: まとめーじぇんと。
今月コラボはもう無いよね🥺
激獣引いていいよね🥺
去年のフェアリーテイルはイレギュラーだよね🥺

56: まとめーじぇんと。
はぁマジか…
フェアリーテイル、モンストとコラボしてたんだ…去年…

56: まとめーじぇんと。
またコラボして欲しい😳😳✨
絵柄ほんとに可愛くて今でも常に飾ってる🙄
今どこにも行けないけど行けるようになったら楽しみたいな💭
#フェアリ
pic.twitter.com/Z7AGYTNi37 Ni37

56: まとめーじぇんと。
去年と同じだとドラえもん終わった時にフェアリーテイル来たからまた同じように何かしらのコラボ来るのかな?

56: まとめーじぇんと。
モンスト、3月後半からコラボありそうやな
去年もドラえもんからのフェアリーテイルやったし

56: まとめーじぇんと。
去年の3月コラボは前半ドラえもんで後半フェアリーテイルだったの。今年のドラちゃんはどこ行っちゃったか知らんけど激獣神祭の新キャラも控えてるしオーブ温存でメルクリウスは追わず撤退しま😢ディヴィジョンはノクターンと河童兄さんでちまちまやります、、
#モンス



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら