game_tetsuya_man
もう開発に力がないから
新しい要素なんて入れたくても
入れられないんでしょ
まともなスタッフがいるうちに
自前マルチ環境ぐらい構築すりゃ良かったのにな

169: まとめーじぇんと。
アプリ内マルチも実装しない
フレンドシステム放置
ガチャに天井を設けない

本当に時代遅れのゲームに成り下がったな
古臭いわモンスト

430: まとめーじぇんと。
モンストも楽しいから馬との両立なんてできんわ
泣く泣く馬はアプリ消した
お金たんまり持ってて働かなくても良かったら2つ出来る
まあそんな環境ならソシャゲやってないだろうけど

440: まとめーじぇんと。
>>430
今までやってきた分にはもうモンストでええわなるよね
あとは新規が何を選ぶかなんだけどそういう意味では初顔オーブ無くしたのは色々逆行してるのかな思うわ
これからなにかしら代替え的なものがあるとは思うけど

ねえかな(´・ω・`)

444: まとめーじぇんと。
>>430
モンストが…楽しい?

>>444
楽しいぞ
ゲーム内マルチさえ実装してくれたら神ゲーだわ
ずっと遊べる

457: まとめーじぇんと。
>>454
じゃあ永遠に神ゲーにはなれないな

463: まとめーじぇんと。
>>457
それな
多分やらないと思う
モンストにマルチ機能が整備された世界線に生まれたかった
逆にこれが無いから私生活が充実してるとも言える
快適なマルチ機能あったら廃人してたわw

730: まとめーじぇんと。
ユーザーに望まれてるアプデ
マルチ周りのシステム改修
ガチャ天井
禁忌追加
神殿のリセット無くす等のテコ入れ
紋章周りの改修
運極作り以外のやり込み要素…etc

ミクソが実装したアプデ
守護獣のクソ森
モンスター強化画面で��と選抜が可能に!
レベルの書や修練の扉使用時にレベル解放済みのキャラをわざわざ表示して見づらくしました!
モン日に神殿もラック+99対象に!(ラキリザの発動率は刹那遭遇率並かそれ以下)

サプラーイズ��

650: まとめーじぇんと。
🥕
´-`)モンストは今までの高難度や低難度をオンラインマルチで遊べるようにして
誰でも簡単クリアできるフラットな状態にしたほうがいいのでは
何なら直接難易度いじっても良いと思います

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



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