maxresdefault
コネクトダメオのみ募集てたまに見るけど運極スサノオが来るの期待しとるんか?
そうでもないと無理な気がするんやが

62: まとめーじぇんと。
>>57
アラジンとかわりとなんとかなるっしょ

75: まとめーじぇんと。
>>62
しょうもないことをまじめに検討してすまんが、アラジン、アテナ、スサノオ、ラー、ウリエルの組み合わせでラック満足せずにコネクト発動させることを考えたとき、アラジンが入ると他によらずダメな気がする
スサノオ2ウリエル2くらいしか今のところ見つけられてない

79: まとめーじぇんと。
>>75
あー俺の場合1体はダメ壁なしも入ってやってたってのはある
マルチでステイ出来たからってのもあって別にあぶなくなかった

82: まとめーじぇんと。
>>79
ワイも闇のおっさん一人入れてやった
オールコネクトはラック高いから超厳選された状態でスサノオ入れるくらいしかないと思う
スサノオ2ウリエル2は一応発動するがマジで弱そう

ADW無しミッションなら弱キャラコネクトどうのこうのやるより
アナーキーやらマナやらの強キャラぶち込んどきゃクソ簡単なのに

101: まとめーじぇんと。
>>98
まあ野良の話だから
知り合い同士とかならそれでいいと思うけど
野良ってマジでやべー奴結構いるから

107: まとめーじぇんと。
>>101
やべーやつ以外は野良マルチなんてやらないしな

106: まとめーじぇんと。
>>98
まさにそうなんや
だからコネクトだけで行こうとしてる奴の意味がわからんのや

67: まとめーじぇんと。
コネクトがアビリティに含まれないってのは
昔ここのスレで教えてもらって初めて知ったんだけど、
公式で説明とかあったっけ?
結構大事な事だと思うんだけどな

70: まとめーじぇんと。
>>67
アビロ食らってもロックされないみたいなことは話してた

69: まとめーじぇんと。
>>67
かなり初期に説明してたよ
アビリティとは別なのでアビロックされても大丈夫的な

71: まとめーじぇんと。
>>69
>>70
そうなんだ、ありがとう
でもこれ結構知らない人多いよね

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら